This Category : 思ふ




2010

あけましておめでとうございます。

昨年を振り返ると・・・充実した一年だったと思います
体もよく持ったなと思う でもかなり太りましたぁ
だので今年は体力造り改善したいと思っております
ほんとヤバイ
今年は試験勉強しないで済むと思うと
いいのかなぁいいのかなぁとウキウキの反面
目標が達成し次は。。となると・・・?んんちょっと寂しい感じもしますが
昨年試験勉強で出来なかったこと後回しにしてきたことをやっていかなぁあかんですな

メンタル面もいろいろ学び 成長出来たかわわからないけど
気持ちのコントロール的なことを覚えたような気がします ほんのちょっとだけどね
あまり深く考えない 落ちてゆかない ぐっと堪えて飲み込むみたいな
上げるとよくなさそうな感じもあるけど
それが大事なとき必要なときもあるんですよ
いい方に考える ポジティブシンキングの心がけは今年もガンバロウ
そして感謝の心はほんと昨年は心から感じることが出来ました
ありがとう ありがとう

音楽活動も休まなくていいんだよねー
だから今年は以前より描いていたことを実現させたいなぁ
これにはもちろん協力が必要でまた今年もそんなこんなでお世話になってしまうのですが
どうかよろしくお願いします

Where there's a will,there's way.

Category : 思ふ / TrackBack : 0 / Comment : 0


ベーグル◎

去年のいつぐらいからかベーグルにハマってよく食べています。
以前は東京に行ったときくらいしか買う機会がなかったのですが最近では近くでも
手に入れることが出来るようになって嬉しい☆

里帰りをしまして
いとこがベーグル作りにハマっているようで私の帰郷に合わせベーグルを作ってくれました
かわいくてパチリ☆

091230_1759+01_convert_20100114153527.jpg

手前のは町の名産"じゅうねん"がのっています
ゴマと混ざってかわいいし食べても香ばしく美味しい

いつか販売されることを願って・・・
Category : 思ふ / TrackBack : 0 / Comment : 0


心からおめでとうを

音楽仲間の結婚式がありました
式にも御呼ばれしてふたりの幸せの門出をお祝いしてきました
この良き日に参加出来、ふたりの笑顔が見れたこと
幸せに思います

結婚式は、最初っから泣いてしまうので今回は気をつけたけどダメね
でもいつも思ふ 誰もが人に支えられて生きているなぁ
そしてたくさんの人に祝福されるって幸せだなぁ
と 羨ましく思いました

ふたりが考えたという誓いの言葉
とても素敵でした それでも泣いたしねw

大好きなふたりがこれからも幸せであってほしい
きっと大丈夫だろう ふたりなら


Life is beautiful.

CA3D001800010001.jpg
Category : 思ふ / TrackBack : 0 / Comment : 0


合格発表

昨日、2級建築士の合格発表がありました。





・・・合格☆しました!!

自信がなかったからまぐれだと思うけど・・・良かった
2級建築士なんて。。。と夢に思っていた私でしたが
あきらめずに頑張ればこうして夢じゃなくなる・・・
私でも出来るんだぁと少し自信が持てました
もう高度な資格取得の勉強はこれで最後と思っています
音楽やりたいです
出来る限りに

応援してくださった皆さん、本当にありがとうございます。
Category : 思ふ / TrackBack : 0 / Comment : 2


時間

久し振りのジム
30分バイク で 150キロカロリーしか消化しねんです
でもしっとり汗はかき そのあとサウナ&お風呂へGO!
夏に新しくなってからお風呂も入るように
とっても快適ですよ

気になるスタジオのメニューにファイドーってのがあって
今度やってみようかなぁと思っています

今日はぐっすり寝れそう

仕事してジム行って~、音楽やって~とあぁ素敵な日々・・・
いい ほんと 贅沢してる
ひとりの時間 じぶんの時間 好きにしていい時間
こんなにも嬉しい
勉強から解放された今 体で実感しています
大切に楽しもう
Category : 思ふ / TrackBack : 0 / Comment : 0


プロフィール

jun*

Author:jun*
wellcome☆

歌を歌う 思ふ 感じる ひとりごと…

興味を持ってくれた方、是非コメント残していってね

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © junchanteur All Rights reserved  /  
