This Archive : 2006年03月




ランチ♪

今日のお昼はベンベとランチ☆
明るいところで会うのは恥ずかしいものでw
仕事場が近いなんてびっくり
お昼に待ち合わせなんてなんか都会的じゃあん( ̄ー ̄)
あっという間のお昼休みですた
ベンベと話すと時間があっという間です

とうとう来週となりました
8回目のお引越し
白河には1年もいなかった…寂しいけれども
とうとう福島を離れます
初関東☆
変わらないと思うところややっぱ違うなというところがあって面白い
明日あさってのお休みは荷造りだぞーう
やってしまわないと…
引越し貧乏・引越しマニアですw
賃貸にはうるさいでー 今度のアパートはとても気に入っています
後は住んでみてから 住み易いといいな
Category : 思ふ / TrackBack : 0 / Comment : 1


同志

昨夜はある打ち合わせ…
色々な話をして意見を言い合う
まだまだこれからだけどとても楽しみ
ぶつかり合ったり、自信をなくしたり、途中で逃げ出したくなったりするかもしれない
でもそれを乗り切ったら…きっと

口数が少ない人の言葉はひとことが重い
私も容易に言葉を使うのは止めようかと思ったくらい
でも出来ないと思うのでw
人それぞれ感じ方があってそう簡単に人の心はわからない

幸せなのは仲間に会えたこと
志が同じ=同志 パワーが倍増する
何かすごいことが出来るかもしれない
Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 0


完成☆

仕事でなかなか自分の思うようなお家が作れるとは限らない
今回出会えたM様邸は奥様と好みが合って自分でもやっていてとても楽しく出来た仕事でした
待ちに待った完成☆大満足です
自分もこんなお家に住みたいなぁ20060318215243.jpg

20060318215255.jpg

Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 0


いわき~其の四

その夜は専門学校の同級生夫婦のお家にお泊りさせてもらった
彼女はハウスメーカーでコーディネーターの仕事もやってたことがあるのでいろいろと仕事の話もする
夜中に仕事を始めたようでみーちゃん(1歳ちょっとの愛娘)を寝かしてから仕事に行く
母は頑張る 強い 無理はしないで欲しいな
女の子はおとなしいなぁ 会った瞬間 ママーってw
なんだか嬉しいもので(*^-^*)>
お座りが精一杯だったのにもう歩ってる
鏡見て髪を撫でるの 女の子なんだねぇ
本当かわいかった(*´ー`*)
06-03-15_11-02.jpg

Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 0


いわき~其の参

せっちゃんと別れたあと今度は前の会社の仲間と呑んだ
みんな集まってくれて嬉しかった
大半は会社の愚痴だったがw
私も痛いほど分かることで私はその中でも見切ってしまった者だ
みんな私を羨んだりもするがその中でどうにかしてよくしようと考えて頑張ってる
辛いことを一緒に頑張った仲間だ
良くなって欲しい
言いたいことをあそこまで言い合えるのはすごくいいことだな
みんな話しの腰を折りまくり話を半分聞いてないときもあるがw
この次会うときは少し愚痴が減っていることを願ふ
Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 0


いわき~其の弐

夕方からせっちゃんに何ヶ月ぶりに会った
大事な友達のひとり
元気そうで何より何より
いわきにいるときは何かあったらいつもせっちゃんに支えてもらった
その時はそばにいてくれたことが当たり前に思ってたけど
白河に引っ越してからはなかなか会えなくて
彼女は私にとって本当に大きな存在で助けてもらっていたとあらためて実感しました
また私は引っ越すので少し遠く離れてしまうけどきっと変わらずにずっと友達だ
別れ際もしかして今度はいつ会えるのだろうとふと悲しくなったけど
何故だかまたすぐ会えると思えてまたガンバロウと思ったのでした
お互い色々あるけれどせっちゃんとの運命的な出逢いは
やはり出会うべくして出会ったもの
辛いことばかりじゃないよ 頑張ろうね(=´ー`=)
Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 0


いわき~其の壱

今日はいわきへ
まず大熊町の古山様邸へ 私がいわきにいたときに手掛けたお家
すごくかわいい夫婦で仲がよくて羨ましい夫婦
二人とも大好きで仲良くさせてもらっています
奥さんは去年いわきSONICでのA/Lのライブにも見に来てくれたの

奥さんの希望を出来るだけカタチにしたいと頑張った甲斐があったか
とてもかわいいお家が出来てお二人もすごく気に入ってくれました
引渡した後に本当に良い家を作って頂いてありがとうございます
と言ってもらえたことがものすごく嬉しかった(T^T)
昨日は全部完成したところをまだ見てなかったので見せてもらった
設計だった私は引き渡し後お客様のところに行くというのは
滅多にないので本当に楽しみで奥さんにここはこうで良かったと
ひとつひとつ説明してもらってここはこうの方が良かったかも
など意見もいただいて有難たかった
これからの仕事に役立てて行こうと思う

20060315201040.jpg

Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 0


ジブンヲアピールスル

今夜はべんべ、マブルちゃん、コズモとお好み焼きを食べに行った☆
1年前から行こうと言っていたことがやっと実現w
べんべとあの二人の会話はどんなだろうという興味もあったのだが
結局私とべんべが話して二人はうなづくという形w
でも思ったより二人も話してたので良かった(*^-^)
本当これって釣り合いが取れてるのだなぁと思ふ

最近江原啓之さんの本を読んだ中で
「自分を表現する必要、言葉にして伝えないと相手に誤解される」
そして「自分を表現するのは、相手のためだから」
より理解してもらうためには自分に関する情報を提供してあげること
何も言わないのは、じつは不親切なことだ
相手に負担をかけてしまったり色々考えさせてしまったり…
言葉って大事 ゆっくりでも時間がかかっても
思ったことはやっぱり伝えるべきだなぁ
相手のため…そう思ってみんな自分をアピールしよう

話戻りますが、4人で食べて呑んで楽しかった
話をすることは大事だなぁこういう考えがあるんだという発見
この人はこんな人だったのね とか おもしろい
また行きたいなぁ
Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 1


やるんだべそ?

久しぶりに雪なんて…
心も体も寒いっつーねん(=_=)

チクショー やるかぁできるかぁ 試験勉強
うむむ(*-゛-)
会社の磯くんが力学の演習テキストをくれた
これで不得意な力学がんばらなくっちゃ
いやぁ 親切な磯くん ありがとね(*^ー^*)
磯くんは一級の勉強中 共にガンバロウぞ

でもぉ 試験勉強 マジ出来るか自信ねーっw
Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 1


足よ

今日はポスティングをした
簡単に済まそうと思ったのに何故かムキになってw結構頑張ってしまった
折ったところがね 昨日からズキズキすんだぁ なんだろ
それなのに今日はちと無理しちまった(*-゛-)
お風呂入ってマッサージだぬ
ずっと病院に行ってないけどくっついてるだろうね?足よw
Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 0


ふもふもさん♪

ずっと欲しかったふもふもさん♪
買ってもらった(*T▽T*)
06-03-09_20-43.jpg

左:げっと 右:モロボ
かわいい(Ψ▽Ψ*) 触り心地すごく気持ちいいんだよーっ
集めたくなってしまうwヤバイヤバイ
マジ癒される 幸せ(*^ー^*)
Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 0


自慢

今日は郡山に友達に会いに
何年かぶりに会った友達はお腹が大きくなっていて
5月末に赤ちゃんが産まれる予定(o^∇^o)
楽しみだなぁ そして何より元気で良かった 良かった
会ってなくても連絡が少なくなっても
変わらずに接してくれて変わらずに私の味方をしてくれる
本当に有難いことだ

友達は本当に一生の宝だとつくづく思う
友達が幸せなら嬉しい 頑張ってる友達に会うとガンバロウと思う
パワーがある友達に会うとパワーが出る
私は良い友達がたくさんいる それが自慢

いつもありがとう☆
これからもずっとよろしくね
Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 2


不思議な一日

今日は不思議な日だった…
まず8:30まで宇都宮に行かなければならなかった私は5時頃起きた
ドライヤーを使っていたらブレイカーが落ちた
これくらいで?と思ってブレーカーを上げにいったら
何度やっても上がらない 最悪(>_<")
結局このまま出て行くことも出来ない 大家さんに電話しよう!
でもまだこんな朝早くから電話することも出来ず
出勤を諦めた 直ったら行こう
それまでもう一度布団へw

夢を見た…
ブレーカーの前で悩んでいたらお父さんが来て
"どうしたらいい?"って聞いたら"コンセント抜けばいいんだ"と
何処のコンセント?かわからないまま何かコンセントを抜いたらすぐ直った
という夢

起きてすぐ大家さんに電話
状況を話したら "どこか漏電してますね、コンセントを抜いてみてください"

焦って全部抜いたら直った(*T▽T*)
ひとつ覚えました!
そして夢でお父さんが教えてくれたこと 当ってたね びっくり
お父さんなんて電気関係に弱いから絶対知らないことなんだけどね
小さいころからたまに見る デジャヴ ほんのささいなことなんだけど

その後宇都宮へ
途中お昼を買うのにヨークベニマルによった
そのときベンチに座ってたら隣にヘンなおばあちゃんが座って話しかけてきた
そしたら韓国?だかどこかの健康食品みたいなのをくれた
一日3~4粒食べなさいと
何なんだ これ
06-03-07_22-20.jpg

お礼を言って別れましたが ほんと怪しいおばあちゃんでした
ちなみにまだ空けてませんがwあまり手に入らないって言ってたけど なんだろこれは 何かの種みたい
怖くて試せない(-_-;)

夜は宇都宮で歓迎会だった
呑んで帰れないだろうと先輩が泊めてくれた
そしたら今度引っ越す予定のアパートと同じ会社のアパートだった
仕様も近かったのでびっくりした

本当今日は不思議な時間、空気の流れだった
いつもと違うのがわかった
何か意味がある気がした
Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 2


汗をかいて水を飲む

先日、岩盤浴行ってきましたわ(^。^ゞ
久しぶりにたくさん汗をかきまして なんだか肌が生き返ったようです
体は軽くなった感じ エエネ エエネン♪
先週、今週と2連休しまして やっぱり2日くらい休まないと体の疲れは取れないですわ しみじみゆっくりして思いました
自分の体は自分でいたわってあげないといけないね
ここ何年かは自分の体無理させてたなぁ だからいっきにきて入院…
やっぱり日々疲れを取ることが大事なんだね
大事な人によく自分の体を大事にしなさいと言われる
なんだよっ( ̄‥ ̄)=3って思ったりするときもあるけど
今はその通りだなぁと思ふ
健康で元気で笑顔でいれば 大事な人たちに心配をかけない
それが大事な人たちを大事に思ふひとつの心がけ
Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 0


プロフィール

jun*

Author:jun*
wellcome☆

歌を歌う 思ふ 感じる ひとりごと…

興味を持ってくれた方、是非コメント残していってね

カレンダー(月別)

02 ≪│2006/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © junchanteur All Rights reserved  /  
