This Archive : 2006年05月




表参道ヒルズ

に行ってきました。
今日は仕事で松下電工の新商品内覧会に汐留に行ってその後表参道へ
同潤会アパートをうまく再生させ表参道の町並みに自然と調和させた安藤忠雄のすごさを実感
外観で一番ステキだったのはやはり青山アパートを再生させた部分かな
店舗も沢山入ってたけど全部は見切れなかった
というか建物に目が行き店舗を見る時間がありませんでした
次はもっとゆっくり見たいし夜の雰囲気も味わってみたいなぁ


20060526220539.jpg

Category : 思ふ / TrackBack : 0 / Comment : 2


彼女の幸せ

引き続き本日は大親友の誕生日だ
辛いときも嬉しい時もともに歩んできた私たちは
離れ離れでも固い絆で結ばれていると私は思っている
彼女に支えられてここまで来たなぁ
私の良し悪しもきちんと把握し注意してくれる、本当に大事な人
私は彼女の幸せを一番に願っている
私たちは同志なのでお互いよく分かっているからなかなか幸せになれないのも知っているのだがw
うーん、というか世間的に周りから多分私たちは不幸に見られているかもでも結構私たちは私たちなりに幸せなんだよ
と慰め合う
私は彼女にとっての幸せを願っているだ
一般的な幸せじゃない
彼女が彼女らしく生きていく
それが私の願い

良い年をとっていこう いい女を目指そうぞ
私たちは私たちなりの幸せというものを見つけていこう
誕生日おめでとう
06-05-03_17-26.jpg

Category : 思ふ / TrackBack : 0 / Comment : 0


1年前に

事故から1年…
1年前の今日、私は死んでいたかも…
と思うとまだまだ私は生きなければならないようだ
命を助けてもらったことを本当に感謝している
そして改めてお世話になった人たち、迷惑をかけた人たちに心からお詫び申し上げます
あの日死んでもおかしくなかったので、死んでも良かったかななんて一瞬思った
でもやっぱり私にはやりたいことがまだまだ沢山ある
大事な人への感謝や両親への親孝行
なりたい自分にはまだまだ遠いし
見たいものも見てない 食べてみたいものも食べてないw
もっと泣いたり笑ったり感動して幸せを感じたい
この気持ちを忘れないように生きていこうと思ふ

そして本日は弟の誕生日☆
小さかった弟はこんなにも大人になったのかとw
最近は年が変わらないことを実感
去年は最悪なプレゼントをしてしまって悪いことをした
でも朝早く心配して病院に飛んで来てくれてありがとう
弟よ、幸せであれ
Category : 思ふ / TrackBack : 0 / Comment : 0


祝☆NET開通

2ヶ月NETが使えないというのがかなりの苦痛でした。
やっとこブログも再開ですw
結構いろいろな出来事があったのですがそのつどやはり書かないとダメですわな

今日で研修期間も終わり正社員となります
早かったなぁ
最初の担当についたのは日系3世?の方
奥様の方は日本語は話すのも上手で旦那様はこちらの話はだいたい分かるけど話すのはあまり出来ないようで
ここで英語を話せたら…と思いました(-_-;)
お家を建てるにも人それぞれ生活の違いで変わるけど
特に文化の違いを感じましたな
ただでさえ日本語がヘタですがwわかりやすくゆっくり話して
失礼のないようにしなくては うまく提案してあげたい

引越しをしてもうすぐ2ヶ月ですわ
8番目のお部屋は一番のお気に入りかも
とても住みやすい( ̄ー ̄)へへ
徐々に家具なども買い替えたいなぁ

書きたいことは沢山あるけど今日はこのへんで…
Category : 思ふ / TrackBack : 0 / Comment : 1


プロフィール

jun*

Author:jun*
wellcome☆

歌を歌う 思ふ 感じる ひとりごと…

興味を持ってくれた方、是非コメント残していってね

カレンダー(月別)

04 ≪│2006/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © junchanteur All Rights reserved  /  
