This Archive : 2006年09月




昨日は東京へ

まみぃさんと練習のため
二人でまみぃさんの師匠菊ちゃんちへ
お忙しい中お付き合い頂ました
やはり注意するところやアドバイスなど
あぁそっかって感じで 流石だぁぁ
私はギターが弾けないので気付けない でも弾けないからだけでなく
曲のイメージを膨らませての表現力
もっともっと出していけたらなぁ
イベントも近づいてきました
毎日なんだかんだで忙しいのですが
風邪もちとひいてしまったのですが
体調管理気をつけなくては(-_-;)
HEYHEYHEYにあややが出ないことを祈って( ̄ー ̄)
楽しいイベントにしたいなぁ

ジムで汗をかく事に快感を覚えw
体力作りに励んでおります
といってもすぐにはそううまくいかず 焦らずじっくりですな
Category : 唄ふ / TrackBack : 0 / Comment : 2


コトノハ

すれ違い 一方通行 相思
誤解 思い込み 先入観
偏見 美化 自己満足

言葉で伝えないと わからないよ
思いが伝わったなら奇跡だ

でも奇跡も起きる こともある
そんなに人生 悪くないかも

でもきっと一瞬の出来事で もう過去で
明日はやはりどうなるかわからない
その未知なる明日を信じて 生きていくしかないのか

今日出会ったカレー
林檎に力を入れてるお菓子屋さんがやってるカフェのメニュー
林檎の甘みでもピリッと辛い
うーん なかなかです
060921_1250.jpg

Category : 思ふ / TrackBack : 0 / Comment : 0


唄う喜び感謝の気持ち

20060918c.jpg
東京ライブ今回もお客様の暖かい気持ちに包まれて無事終了しました。
対バンのぴかりん、ハヤト、コズモ 一緒に頑張ったまみぃさん、お手伝いしてくださったイトタニくん、ジャンゴのマスター、奥様
本当にありがとうございます☆

とても良いライブだったと思います。
菊ちゃん、梶野さん、高尾さんも駆けつけてくれて
1年振りに菊ちゃんのギターで「君の為に出来ること」を唄わせて頂きました。
菊ちゃんのギターの音で空気が変わる やわらかく 気持ちが良い
プロのギタリストに弾いてもらって唄える自分は幸せだ
ただ唄うのも必死でギターの音色を堪能出来なかったのは残念
当日急に決まったもので必死でした(゜へ゜;

栃木から一緒に行った コズモ、ハヤト
初東京ライブで超緊張してたけどなんだかんだでやってのけてしまうんだな
たいしたリハもなしですごいよ君たちは
ハヤトがひとりで真面目にやるライブは初めてみたよ
感動した
coha1.jpg

それぞれ自分の世界があって 音楽というカタチで自分を表現している
彼らは本当に音楽が好きなんだ
恵まれた才能をもっと発揮すべきだ
そして一緒にライブが出来たこと 一緒に緊張して励ましあって 笑い合った 仲間とはなんと素晴らしいものかな
彼らが私に気遣い褒めてくれたことが一番嬉しかったりした

ぴかりんはライブを重ねてきているので
とても安定してて堂々としていい
心地よい歌声でした

私はとても緊張したが思ったより落ち着いた気持ちで唄うことが出来た
力を出し切ったけどまだまだだと思うところが多々
まみぃさんも緊張してたけど楽しんで出来たと思う
来月もmori-no-umi頑張って良いライブが出来たらと思う

見に来てくださった方本当にありがとう

最後に打ち上げにてパチリ
IMG_3461.jpg

Category : 唄ふ / TrackBack : 0 / Comment : 4


成功ヲ願ッテ

とうとう東京ライブあさってです
先日は相方のまみぃさんが練習に来てくれて
一緒にt&tしんちゃんにあいさつしてちょっとステージで練習させてもらった
やっぱり久ぶりにステージでライトを浴びると練習でも緊張する
まだ歌詞に自信がないのが大丈夫か!!って感じだけども
前回のライブを反省し今回はメンタル面を安定させようと思う
自信を持って 落ち着いて そういい聞かせて
良いライブにしたい 良かったと喜んでもらいたい
良い歌を歌いたい 全力を尽くそう
神様どうか力を


20060916232725.jpg

-星美人-
Category : 唄ふ / TrackBack : 0 / Comment : 0


えーΣ(゜□゜;)9月ダヨ

最近なんだかんだで忙しくて
書こうと思ってたことがたまってしまったぁ

まずひとりカラオケに挑戦したことw
ぶっ続けで歌ったらちと喉がやられたぬ
でももう怖くないどー また行くの

9月に入って念願のスポーツクラブに入会☆
だいたい週3日は行く予定で頑張るのだ
イチオシは太極拳
結構難しいんだよー同じような型でさー全部で24あるらしいのだが
覚えるのが難しい 悔しい 絶対覚えたい!

えっと 髪を切ったよー
前回紹介した kubuで
ちょっと短くしすぎたかなと思ったが結構好評☆
今回もありがとう

それから昨日は久しぶりにライブを見に
べんべの初ベーシストぶりを拝見するために
カッコよかったんだこれが ずっと見てる側が長かったようだが
やっぱりステージに立っているべき

最後に先日初めて石焼きラーメンを暑いのに食べた
ごはんがついてきて最後におじやにして食べる
いやぁ すごい勢いですた 味噌を食べましたが 次は醤油にしてみようかな オイスカッタです
060909_1430.jpg

Category : 思ふ / TrackBack : 0 / Comment : 2


プロフィール

jun*

Author:jun*
wellcome☆

歌を歌う 思ふ 感じる ひとりごと…

興味を持ってくれた方、是非コメント残していってね

カレンダー(月別)

08 ≪│2006/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © junchanteur All Rights reserved  /  
