This Archive : 2006年11月




反省

今日は会社帰り急遽勢いで「じゅんこの会」開催
会社の愚痴を言い合って
あんまり良くはないけどさ
それでお互いちょっとスッキリしたりしてさ
また明日からガンバロウというのだからたまには許されたい
久しぶりに芋焼酎ロックで飲んだら 1杯だけなのに
今頭痛が・・・
あぁめっきり弱くなったょ
文章もアルコウルのせいで弱くなってるよ
思考回路もやられ失礼なことを言ってしまったよ; ̄ロ ̄)!!
あぁ反省 あぁ明日誤ろう・・・(ノ_-、)
Category : 思ふ / TrackBack : 0 / Comment : 0


インテリアフェスティバル2006

昨日有明ビックサイトまで行ってきました
年に一度開催されているのですがやっと見に行くことが出来ました
その年のトレンドを各メーカーさんが各自ブースをコーディネートしていく
それぞれのテーマがあってそれぞれの個性が出ていて良かった
だいたい方向性、流行などは似ていたけど
見せ方、使い方 面白かったし 参考になった
地方に住む私は近くにショールームがないので
こういう時にいろいろなメーカーの商品を見て他社との比較が出来ていい
カタログの取り寄せも気になったメーカーに依頼を
途中名刺がなくなって 失敗 もっと持って行くんだった(ノ_-)
簡単なカタログは持ち帰ろうとバックにつめてくともう重くて歩けないぃ
本当に広くて最後は疲れ果て集中力も衰え
せっかく行ったのにぃ
もっとゆっくり見たかったな
確か明日からは一般公開 土曜までだったかなぁ
是非是非都合がつく方、インテリア、アート、デザインが好きな方オススメです
あ そうそう 最近はホームシアターが流行っているので
同時に最新のTVやホームシアター機器も体験出来るし
それに合わせたインテリアコーディネートになっているので
それも楽しいです
とても勉強になりました
実際に見ることはやっぱり大事 最新の情報も常に入れなきゃダメだ
良いものを見て 触れる 試す
じゃないと自信を持って勧めることは出来ないからな

疲れたけど来年も行くようにしよう(^ー^)

061122_1601.jpg

061122_1602.jpg

Category : 思ふ / TrackBack : 0 / Comment : 2


キターヽ(‘ ∇‘ )ノ

とうとう手に入れた万年筆
LAMYのサファリ限定色ロイヤルブルー

あれは春頃かなぁ 夏に限定色が発売になることを知って今まで欲しいと思っていたLAMYのサファリをこのロイヤルブルーを見て買おうと決心
そうしていたらそのうち発売時期を忘れw
気付いた日にはもう完売Σ(T▽T;)
もちろんこの辺には売っていないので
ネット中どこを探しても完売・・・
そりゃそう日本で1000本ですから
LAMYファンは結構いるのです
マニアになると集めてる人もいるし
そしたらそしたらふと見つけたサイトで見つけたのです!!
何度も確認しました
本物かどうか・・・

これは間違いない
買うなら今しかない これを逃したらもうない
と思いエぃヤぁっっと購入

今日届いて早速お気に入りブルーブラックのインクを装着し書き試し
今回日本で発売されたペン先はF(細字)とM(普通)
Mが欲しかったのだけどFしかなくて
でも書いて見て細字もいいと思った
でも次はMも欲しい
文具マニアだから仕方ないw
万年筆にハマったのは去年くらい 遅いデビュー
それまでちょっと苦手だった というか良いものを知らなかった
ボールペンよりインク派の私にはとてもたまらないものになった
どんどん良いものが欲しくなったし やはり書き心地が違うのよ

明日からまた仕事が楽しくなるな
ガンバロウと思った
061119_2047.jpg

右は専用ケースだす
Category : ステーショナリー / TrackBack : 0 / Comment : 0


日光

先日やっと行って来た 日光
ちょっと寒かったけど気持ちが良いお天気でした
紅葉もまだ見れたのでラッキー☆
とても美しかった(ToT)

華厳の滝は上から見るのと下から見るのは迫力が違う
鳴竜はとても神秘的な声(音)がした
建築的に共鳴しているからなのだがそれだけじゃなく何かやっぱり
何か他にもあると思う

061115_134.jpg

-見ざる言わざる聞かざる-

お寺を見るのが好き
歴史のある建物ものも近代のデザイン的な建物も
やっぱり私は建築が好きだ

IMG_3545.jpg


私は神に会いに行った
日々こうして生きていられることの感謝をしに

お寺の中や木々の間 線香の香り
とても癒されました

IMG_3539.jpg


Category : 思ふ / TrackBack : 0 / Comment : 0


この夜のスペシャル

昨夜はt&tへべんべ企画ライブを見に行ってきた
久しぶりに楽しいライブを見たなぁ

マブルちゃんもとても良かった
ゆっくり聞けて でもやっぱりもっと聞きたい

海王丸のゲストにみゅうさんがSaxで出た
びっくりしたけど本当になんだか嬉しくて感動してちょっと泣けた
私も弾きたくなった
このまま頑張って欲しいな☆
061111_2111.jpg



この夜のスペシャル
BASIL
とても楽しかったヽ(*^ー^*)ノ
楽しんでやっているし人を楽しませることが出来る
流れもスムーズでとっても上手だった
気持ちよーく聞けた そうだよな これがプロだよな
また来て下さい
かっこよくてオサレなお兄さんたち
メンバー全員の人柄も伝わってきて とても良いライブでした
 061111_2343.jpg



企画のべんべ
大変だったろうけど楽しい企画を本当にありがとう
(いつか私にも誘いがあったらなw)
また次にも期待 楽しみに待ってます

昨夜は久ぶり!の仲間に会えて 元気そうで 良かったな
ちょっと寝不足だけど行って良かったよ
今日は早く寝まぁす
Category : 思ふ / TrackBack : 0 / Comment : 4


でけた☆

今日はゆっくりi-Pod用の入れ物をハンドメイド
始めは布で作ろうかと思ってたんだけど
時期も時期で編み物がしたくなったんだよね
生地屋に行ったらかわいいものがたくさんで迷った迷った
クルミボタンをどうしても使いたくて
ヘンプも魅力だったんだけどヘンプは鍵針で編むのが良さそうなんだよね
でも鍵針の苦手な私はうまく出来ないので棒針で挑戦したい 次は
ツイードの毛糸にクルミボタン レースをあしらいました

なかなか可愛く出来たよーお(゜▽゜*)
061107_2237.jpg

Category : はんどめいど / TrackBack : 0 / Comment : 1


駅前路上 其の四

今回の路上 もうひとりいらっしゃって
楽しい夜でした なんだか走り回って追いかけられて 疲れた
見に行ったのにw
あれ~よねっちの歌聞いてねーな( ̄▽ ̄;)

思ったより寒さも少なく また次も楽しみにしてます☆

061103_2146.jpg

Category : 思ふ / TrackBack : 0 / Comment : 2


ダルルぅ

なんだか最近体調がなぁ おかしい
車に乗るとすぐ酔ったり すぐダルくなったり 眠いzz
ジム通いも慣れてきたのに そのせいじゃないよねまさか
体動かしてるのにさ
眠いけど ゴロゴロしたいけど
ジムには行くぞー

今日はチーズケーキを無事発送完了。
任務終了だぁ でもカフェが終わるまではドキドキです
みなさんに美味しく食べてもらえたらいいな
今回ブルーベリーソースをつけました
那須の661で作っているロイヤルブルーベリー
美味しいソースですよ

今ADSLの私
光が通ったので光に変えようか検討中
調べたら月額同じくらいなんだもん
だったらやっぱり光よね
ヤフーBBなのですが携帯もそうらしいけど対応がね
あまりよくない感じ
メアドが変わるのが面倒ですがね
でも早くなっても私の古いパソコンじゃあまり変わらなかったりしてさw
パソコン欲しい・・・


Category : 思ふ / TrackBack : 0 / Comment : 0


プロフィール

jun*

Author:jun*
wellcome☆

歌を歌う 思ふ 感じる ひとりごと…

興味を持ってくれた方、是非コメント残していってね

カレンダー(月別)

10 ≪│2006/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © junchanteur All Rights reserved  /  
