This Archive : 2007年11月




新しい宝物がひとつ

先日、宇都宮に矢野真紀ちゃんがインストアライブにいらっしゃった。
どうしても、どうしても行きたかったのだが
仕事で行けなかった・・・


矢野真紀観戦ツアーご一行(オルタメンバー)はサイン&握手を頂いてきたよう
私は会社の方に頼み込んで 名前入りサインと頂いてきてもらった
わぁーい 嬉しい 宝物です


また来てくれないかな
今度はワンマンのライブ お願いします。



その日の夜は真紀ちゃんを見終わった観戦ツアーご一行が家に来て
その日買った真紀ちゃんのサイン入りDVDをみんなで見た
本当楽しかった♪
今度は酒呑みながらやろーぜぃ


071112_1845~01_20071121001933.jpg
Category : 唄ふ / TrackBack : 0 / Comment : 1


返せ

1ヵ月以上も放置
いろいろなんだか忙しくて どうもこうも うまく書けなくて

たくさんのことを一気にやろうとしてるんかな 私

イベントからも1ヵ月が経ち
今頃ですが、協力してくださった方々、対バンのみなさん、見に来てくれたみなさん
本当にありがとう 心から感謝の気持ちでいっぱいです

次は来る12/1のイベントにオルタネーターででらっしゃるw
いや、参加させて頂く予定です
詳しくは後ほど改めて

一夜限りの復活です
本当にこの機会をもうけてくださった えうりさん&みゆうさんに感謝☆感謝なのです
練習も楽しくやらせてもらってます
もうライブも後少し
今回は本当に是非ひとりでも多くの方に見て欲しい
私の夢の一曲が叶う夜です♪
是非、見に来て下さい!!

昨日は会社のレクレーションでバトミントン
左膝 打撲・・・
久ぶりにすげー痣を作っちまたぜw
学生じゃあるまいし いったい ちゃんと消えてくれるのだろうか

そのあと久ぶりの部活動 映画部
今回は「恋空」を見たよ
ベタなんだけどさ 結局泣いてしまったんだ




今はただ自分の生活スタイルを取り戻せ
体調と睡眠を取り返せ
あのときの思いを思い返せ
私の心を返せ


Category : 思ふ / TrackBack : 0 / Comment : 5


プロフィール

jun*

Author:jun*
wellcome☆

歌を歌う 思ふ 感じる ひとりごと…

興味を持ってくれた方、是非コメント残していってね

カレンダー(月別)

10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © junchanteur All Rights reserved  /  
