This Archive : 2008年01月




アコースティックライブへのお誘い

2月2日(sat)


マブル
mori-no-umi

カフェヴィラージュ
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=cafevillages
19:30~ ¥Free



001746.jpg


今年初ライブとなります
ぜひ足を運んでいただけるとうれしいです
一緒に静かな冬の夜のひとときを過ごしませんか?
Category : 唄ふ / TrackBack : 0 / Comment : 0


運勢大吉

今年私は大厄
今日厄払いをしてきました
前厄だった去年はさすが前厄といったとこ
今年は体だけにはきて欲しくない
大きな病気だけはしたくない 気をつけてはいるけど
何があるかわからない
3ヶ月に一度の検診も半年くらい怠っている
来月は行こうと思ふ

厄払いしたからって全て安心ではないが
私的には身を引き締めなさいと言われているように思う
だから今日お払いの最中にお祈りをした
神様が導いてくれるのなら
何を学ばなければいけないのか
ちゃんと気づきたいと
成長していきたいから 失敗は二度とくり返したくないから

帰りにおみくじをひいた
なんと 大吉だった
今年は大厄だけど 良い事もあると思う そんな気がする






運勢大吉

初めは冬の枯木の葉おちて

花もなく淋しく此末如何なろうかと気遣うも

其内に春となって花さく如く

末よき運なり

何事も慎め退屈せず時をまてば必ずよし




Category : 思ふ / TrackBack : 0 / Comment : 0


初めての集合

先日栃木県北に住む音楽仲間で新年会を行いました。
ずっと集まりたかったから念願叶いました。

ほんと 楽しい時間を過ごせました。
音楽の話以外も出来てよかったかな☆

誕生日が近いみゆうさんのお祝いが出来て良かった
誕生日おめでとう


080118_2250~01



記念写真もお店の方が撮ってくれて
本当に記念の一枚です♪


200801182246000.jpg



本当に楽しい時間をありがとう
今年もみんなの活躍を心から応援しています
また集まろうね☆
風邪や仕事で来れなかったみんな、次は待ってるよ(*'(ー)')

Category : 唄ふ / TrackBack : 0 / Comment : 2


なんだか引き続き忙しい日々を過ごしています
予定もあれこれ お誘いも頂きながら 次のライブのために唄の練習

風邪流行ってますが みなさん大丈夫ですか?
私は急に胃腸が痛くなり次の日熱を出して二日寝込み 今はだいぶ良くなりました

今週は予定が多いので体調管理に気をつけねば

今日はふと見つけた小説が異様に気になって買った
こういうときは何かメッセージがあるに違いない ふむふむ
読んでない小説何冊かあるんだけど 気になるので先に読もう

昨日江原さんが言ってた言葉で一番残っていること
「逆風が吹くほど絆は深まる」

それはもちろん逃げずに立ち向かったらの話しだ
だからこの世は完全に悪いことってないのだ
そこから何かの学びがある
結局は自分のためになるのだから
逃げると悪いことで終わる

何もかもに意味がある
何故そうなっているのか ここから何を学ぼうとしているのか 考えよう

何もない日々から絆は深まらない
けんかの後仲直りが出来たら 一歩近づくね

そう絆が深まったということ



Category : 思ふ / TrackBack : 0 / Comment : 1


’08

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。



振り返れば、激動の2007年でした。
良いこと 悪いこと 別れと出逢い
自分と向き合う機会を頂き たくさんのことを学べた一年
少しは成長出来たのではないかと思っています。

人はひとりじゃないということ
たくさんの愛を感じれた
私は幸せだなぁと実感出来た

後半はいろいろな人に出会えた
ひとつひとつ大事にしていきたいと思う

駄目な自分 新しい自分にも会った
ここがいけないな こんな私もいたんだ

愛するということ
愛されるということ
幸せとはなにかということ

自分の幸せってまだまだ分からない
少しづつ見つけられたらいい
自分を知ることでそれが見つかるのではないかな



やっぱりやり残してしまったことはあって
今年はもちろんそれを消化したいし
今年こそ絶対資格を取らないといけない





唄うことに対しても なんだか少し考えが変わりつつあるような気がする
やりたいと思ったり ちょっと休みたいと思うときがあったり
自分が楽しく唄える状態ってどんなだろう って模索中
もちろん精神的に追い詰めてやることではないし
基本はやはり楽しく唄いたい
自分を無理矢理追い込むまで唄いたくはない
なんで私こんな思いしてまでやろうとしているんだろうと思うときがあって
でも自分でやりたくてやっているんだし・・・って言い聞かせていたけど
もしかしてそれってなんか違うかもって 思い始めた
だからもう一度 自分の唄うことに対する気持ちとか
何をやりたいか とか 振り返って 見直したいと思った






2008年
今年も向上心と思いやり、そして感謝の心を忘れずに
そして少しでも幸せに近づきたい

私の大切な人たちも幸せであって欲しい
近くにいても 遠くにいても
私は想っています

たくさん笑えたらいいな たくさん感動して 幸せを感じられたらいいな
みんなと
そして あなたと
Category : 思ふ / TrackBack : 0 / Comment : 0


プロフィール

jun*

Author:jun*
wellcome☆

歌を歌う 思ふ 感じる ひとりごと…

興味を持ってくれた方、是非コメント残していってね

カレンダー(月別)

12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © junchanteur All Rights reserved  /  
