This Archive : 2008年10月




マブルちゃん誕生会☆

なかなかゆっくり書く時間がなくて
振り返って・・・その1


マブルちゃん☆の誕生会を
プラチナダイナーにて
こっちに引っ越してばかりのマブルちゃんは慣れるのに大変だろうけど
若いから柔軟性があるだろうし
新しい生活を楽しんでほしいな♪
そしてまだまだこれからのマブルちゃんに期待するとともに
ご結婚おめでとう☆
2人の幸せをこれからもずっと願っております

お願いして作ってもらったカボチャのケーキ
おいしかった~

誕生日おめでとう

KC3A0053.jpg
Category : 思ふ / TrackBack : 0 / Comment : 3


ほっ  っと

昨日、お休みだったので神社にお参りに行ってきた
それが神様に届いたのか
今日生理が来た!!
ひと安心です
お騒がせしました
かといって体調が完璧に戻ったとは違うので
もう少し安静に

神様ありがとうございます

しかし、この食欲はなんなんでしょ
困ったもんです
昨晩、久し振りに行きましたプラチナダイナー
そしたらメニューがリニューアルされてて
なんとラーメンが!!
聞くと復活させたようで 一口いただいのたのですが
そのへんで食べるよりおいしかったですよ
女子に親切な小さいサイズもご用意されていて素敵☆
今度はラーメンを食べにいこう

KC3A0047.jpg
Category : 思ふ / TrackBack : 0 / Comment : 4


不摂生

先日観た映画がとても面白かった
久し振りに洋画を観た
最後までハラハラドキドキで
終わった後腰が痛いわ、肩はこるわで
是非ね 良かったらオススメですわ
「WAHTED」

それから・・・
最近の私ですが
どうも不摂生がたたり ひどい吹き出物で肌が荒れ 生理が来ない
マイッタ
生活を改めなければならない
最近季節の変わり目で 急に寒くなったし
学校が寒くて 体を冷やしてしまってる気もする


先月受けた婦人系の検査の結果がきた
引っかかると思っていた子宮頚がんは異常はみられなかった
良かった
でもやっぱり子宮がんの検査は受けなくちゃいけないと思った
でも生理が来て終わらないことには病院に行けないよー
常備薬も切れて明日は胃腸科には行く
そのあとは歯医者の定期検査にも行かなきゃ
大変だ~ 健康第一ですよ


暗い話題ですみませんでした


あ 久し振りに日曜が休みで 初佐野のアウトレットに行ったんだけれども
一般的な休みは人が多くてやだね
やっぱり平日ゆっくり行きたいと思った
楽しかったんだけどもね☆
また買い物に行きたいなぁ


Category : 思ふ / TrackBack : 0 / Comment : 2


たくさんの久し振り

ずーっと忙しくておうちでゆっくり出来ずにいました
睡眠不足と体調ダウンが限界にきてヤバイと思って
今日は学校が終わったらピラティスに行こうと思っていたのをやめました

それは自分の管理も悪いので自業自得です
でもそれぞれの毎日はいろんなことがあって
今の自分に必要だと思えたから動いたし人に会った

久し振りに何人かの友達に会って
そのたびにもっとマメに会うようにしたいなと思う
もっと近くでリアルタイムで話が出来たらいいのに
だいたいは結果報告となる
その時に側にいてあげられたら。。。と思ふ

久し振りにライブハウスの企画イベントに行った
私は7年前にライブをした以来で結構変わってなくて懐かしかった
そこで同じく7年前に一緒にステージに立ったメンバーが別なバンドでステージに立っていた
なんとも言えない心境で 月日は流れたなと実感した
一言で言うと嬉しかった

すべてのバンド共とても良くて 音楽っていいな 楽しい!!と改めて感じれた
見ると自分も歌いたいなぁと思ってくる
いつかまたそこに立てたらいい

あっちゃん
*クノック アッチャン*

レッドラム
*レッドラム*

コテツ
*海王丸 こてっちゃん*

kaioumaru.jpg
*海王丸 よねっち&てつ兄*


企画べんべ 素晴らしい夜をありがとう♪
Category : 思ふ / TrackBack : 0 / Comment : 2


プロフィール

jun*

Author:jun*
wellcome☆

歌を歌う 思ふ 感じる ひとりごと…

興味を持ってくれた方、是非コメント残していってね

カレンダー(月別)

09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © junchanteur All Rights reserved  /  
