スポンサーサイト



’08

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。



振り返れば、激動の2007年でした。
良いこと 悪いこと 別れと出逢い
自分と向き合う機会を頂き たくさんのことを学べた一年
少しは成長出来たのではないかと思っています。

人はひとりじゃないということ
たくさんの愛を感じれた
私は幸せだなぁと実感出来た

後半はいろいろな人に出会えた
ひとつひとつ大事にしていきたいと思う

駄目な自分 新しい自分にも会った
ここがいけないな こんな私もいたんだ

愛するということ
愛されるということ
幸せとはなにかということ

自分の幸せってまだまだ分からない
少しづつ見つけられたらいい
自分を知ることでそれが見つかるのではないかな



やっぱりやり残してしまったことはあって
今年はもちろんそれを消化したいし
今年こそ絶対資格を取らないといけない





唄うことに対しても なんだか少し考えが変わりつつあるような気がする
やりたいと思ったり ちょっと休みたいと思うときがあったり
自分が楽しく唄える状態ってどんなだろう って模索中
もちろん精神的に追い詰めてやることではないし
基本はやはり楽しく唄いたい
自分を無理矢理追い込むまで唄いたくはない
なんで私こんな思いしてまでやろうとしているんだろうと思うときがあって
でも自分でやりたくてやっているんだし・・・って言い聞かせていたけど
もしかしてそれってなんか違うかもって 思い始めた
だからもう一度 自分の唄うことに対する気持ちとか
何をやりたいか とか 振り返って 見直したいと思った






2008年
今年も向上心と思いやり、そして感謝の心を忘れずに
そして少しでも幸せに近づきたい

私の大切な人たちも幸せであって欲しい
近くにいても 遠くにいても
私は想っています

たくさん笑えたらいいな たくさん感動して 幸せを感じられたらいいな
みんなと
そして あなたと
スポンサーサイト
Category : 思ふ / TrackBack : 0 / Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

jun*

Author:jun*
wellcome☆

歌を歌う 思ふ 感じる ひとりごと…

興味を持ってくれた方、是非コメント残していってね

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © junchanteur All Rights reserved  /  
