


なんだか引き続き忙しい日々を過ごしています
予定もあれこれ お誘いも頂きながら 次のライブのために唄の練習

風邪流行ってますが みなさん大丈夫ですか?
私は急に胃腸が痛くなり次の日熱を出して二日寝込み 今はだいぶ良くなりました

今週は予定が多いので体調管理に気をつけねば

今日はふと見つけた小説が異様に気になって買った
こういうときは何かメッセージがあるに違いない ふむふむ
読んでない小説何冊かあるんだけど 気になるので先に読もう

昨日江原さんが言ってた言葉で一番残っていること
「逆風が吹くほど絆は深まる」

それはもちろん逃げずに立ち向かったらの話しだ
だからこの世は完全に悪いことってないのだ
そこから何かの学びがある
結局は自分のためになるのだから
逃げると悪いことで終わる

何もかもに意味がある
何故そうなっているのか ここから何を学ぼうとしているのか 考えよう

何もない日々から絆は深まらない
けんかの後仲直りが出来たら 一歩近づくね

そう絆が深まったということ



Category : 思ふ / TrackBack : 0 / Comment : 1


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/14(月) 22:28:00 | | #[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

jun*

Author:jun*
wellcome☆

歌を歌う 思ふ 感じる ひとりごと…

興味を持ってくれた方、是非コメント残していってね

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © junchanteur All Rights reserved  /  
