


運勢大吉

今年私は大厄
今日厄払いをしてきました
前厄だった去年はさすが前厄といったとこ
今年は体だけにはきて欲しくない
大きな病気だけはしたくない 気をつけてはいるけど
何があるかわからない
3ヶ月に一度の検診も半年くらい怠っている
来月は行こうと思ふ

厄払いしたからって全て安心ではないが
私的には身を引き締めなさいと言われているように思う
だから今日お払いの最中にお祈りをした
神様が導いてくれるのなら
何を学ばなければいけないのか
ちゃんと気づきたいと
成長していきたいから 失敗は二度とくり返したくないから

帰りにおみくじをひいた
なんと 大吉だった
今年は大厄だけど 良い事もあると思う そんな気がする






運勢大吉

初めは冬の枯木の葉おちて

花もなく淋しく此末如何なろうかと気遣うも

其内に春となって花さく如く

末よき運なり

何事も慎め退屈せず時をまてば必ずよし




Category : 思ふ / TrackBack : 0 / Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

jun*

Author:jun*
wellcome☆

歌を歌う 思ふ 感じる ひとりごと…

興味を持ってくれた方、是非コメント残していってね

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © junchanteur All Rights reserved  /  
