


温かいパワー

LIVEを終えて

見に来てくださったみなさん
温かい空間をありがとうございました
私は大好きなみなさんに囲まれて唄うことが出来て
本当に幸せでした

胸がいっぱいでうまく唄えなかったり
力が入り過ぎて頭の中が真っ白になったり
今まで知らなかった自分が現われました
いろいろな意味で勉強になった一日
反省することが多いです

不思議だったのは
みなさんのパワーを肌で感じられたこと
それに圧倒された瞬間
ひとつになれた気がしました
本当に温かいパワーでした

ただただありがとう

2月の誕生日LIVE
二人の記念のLIVEでした
そんなひとときをみなさんと一緒に過ごせたこと
本当に嬉しかった

一緒に頑張ってくれたマブルちゃん ありがとう
素敵な場所を提供してくれた カフェヴィラージュのみなさん
ありがとうございました
ごはんもとっても美味しかったです

またみなさんに囲まれて唄えたらな・・・



IMG_380815.jpg
Category : 唄ふ / TrackBack : 0 / Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

jun*

Author:jun*
wellcome☆

歌を歌う 思ふ 感じる ひとりごと…

興味を持ってくれた方、是非コメント残していってね

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © junchanteur All Rights reserved  /  
