


32

神に命を頂いた日から32年が経ちました
若き頃の自分はこの年にはどんな自分になっているか
想像してたのとちょっと違うかも
でも思ってたより結構いいかも

今年は行動控えめに 慎重に 体に気をつけて
向上心はもちろん忘れずに チャンスを逃さず
己に正直に 弱さに勝つ 嫌なことから逃げない 自分らしく生きる
そして自信を持ちたい 
思いやりと笑顔を忘れないでいたい

先日音楽仲間にサプライズの誕生会を開いて頂いた
お店に行ったらたくさんいてびっくり
またまた胸いっぱいで言葉にならなかった
本当に本当にうれしかった
この年で誕生日に集まってもらってプレゼントを頂くなんて
なかなかないよね
私は幸せ者です
こんな私のために・・
感激 涙 涙
2月のライブにみんなが集まってくれただけでも
私にとって最高のプレゼントだった
だのに誕生会をわざわざ開いてくれたみんな
本当にありがとう

080210_2158~01


心優しい仲間を私は自慢に思ふ


080210_2034~01


チーズケーキのタルト 美味しかったです☆


最後に本日たくさんのおめでとうメールを頂きました♪
近くにいる友達 遠く離れてなかなか会えない友達
ずっと連絡取ってなかったのにちゃんと覚えててくれた友達・・・
ひとことひとことが本当に嬉しく温かくなりました
ありがとう

みんなの温かい思いを胸に
感謝の気持ちを忘れずに
今年も一年、精一杯生きていこうと思います

Category : 思ふ / TrackBack : 0 / Comment : 2


Comment

おめでとう!
企んでる方が楽しんじゃったね(笑)
お菓子もありがとう。
胡桃のケーキも美味しかったよ!
2008/02/15(金) 00:16:43 | URL | β郎 #-[ 編集]
>β郎
サプライズ企画をありがとう☆

そしてごめんね
呼び出して
喜んでもらえて良かった(´ー`*)
2008/02/15(金) 23:19:00 | URL | jun* #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

jun*

Author:jun*
wellcome☆

歌を歌う 思ふ 感じる ひとりごと…

興味を持ってくれた方、是非コメント残していってね

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © junchanteur All Rights reserved  /  
