


目標

なんだろうな
なりたい自分 っていう 自己像っていうのかな
あるんだけど
自分に弱いっていうか その なかなか近づけない

今年に入って 特に 強く思う

自分がこうありたいという気持ち

少々辛いんだけど
ちょっといいことのような気もする


自分をうまくコントロール出来ていないせいか
自己嫌悪によく落ちる




やっぱりまだまだ自分のことよくわかってないな
ちゃんと向き合わないと

今どうしたいか
その未来をどうしたいか





昨夜送別会で飲んで
帰ってから家で吐いた
珍しいよ
3年以上は吐いてない 記憶が確かなら
滅多に酒に負けないのになー 悔しいわw



目標

早寝早起き

弱い自分に勝つ


Category : 思ふ / TrackBack : 0 / Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

jun*

Author:jun*
wellcome☆

歌を歌う 思ふ 感じる ひとりごと…

興味を持ってくれた方、是非コメント残していってね

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © junchanteur All Rights reserved  /  
