


今日の出来事

今日は市で行う集団健診に行ってきた
受けたのは子宮・乳がん検診
乳がんの検診は初めて 30代過ぎたらやっぱりやっておいたほうがいいかなぁと思った
まだ超音波だけでいいみたいで
なんともないといいなぁ
心配なのは子宮頚部
以前の検査で再検査になってから定期検査をしてきた
実はこの1年近く受けてなくて ずっと気にしてたのに検査せず
この機会に違うところで受けて 結果を見ようと
これで再検査ならまた検査を受けなくては
症状が出ないので本当にコワイ
経過が悪くなってないことを願う
女性のみなさん ぜひ検診を!

今月から照明コンサルタントの勉強を始めて
今日やっと第一回の演習問題を提出した
結構難しいのだ でもかなり勉強になる
そうだったのかということや 計算問題
あぁ大変だけど きちんとやれば仕事に活かせる
頑張ってテキスト読もう

今月は予定が多い=楽しみが多いということかな
友達や紹介やライブや合コンw
予定が多い中でもひとりの時間を大切にしようと思う
やりたいことがたくさんで焦ってしまうときがあるけど
ゆっくりでもいいのかなぁと思ったり
無理に人に会わず 合わせず 自分や寂しさと向き合うことも必要
人に会うときはその時間を楽しむ

友達とはなんと有難いものだろうね
久し振りの電話で 遠慮しないで言ってと言われ こちらこそだよと私は言う
遠慮しない方がいいなと思った だから相手も遠慮してたんだと思ったから
大切な友達が辛いときにもっと気をかけてあげれば良かった
心配ながらも自分でいっぱいいっぱいで
本当は彼女には辛い出来事がおきていた
それを後から聞くと淋しく思う
リアルタイムで言ってくれたら一緒に考えたのにと
でもそれは彼女も一緒の思いだと はっと気づき
次からはちょっとでも連絡を取ろうと思った
なるべく会おうと思った


明日は烏ヶ森に上がろう
神さまにお礼を感謝を伝えなきゃ
Category : 思ふ / TrackBack : 0 / Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

jun*

Author:jun*
wellcome☆

歌を歌う 思ふ 感じる ひとりごと…

興味を持ってくれた方、是非コメント残していってね

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © junchanteur All Rights reserved  /  
