


不摂生

先日観た映画がとても面白かった
久し振りに洋画を観た
最後までハラハラドキドキで
終わった後腰が痛いわ、肩はこるわで
是非ね 良かったらオススメですわ
「WAHTED」

それから・・・
最近の私ですが
どうも不摂生がたたり ひどい吹き出物で肌が荒れ 生理が来ない
マイッタ
生活を改めなければならない
最近季節の変わり目で 急に寒くなったし
学校が寒くて 体を冷やしてしまってる気もする


先月受けた婦人系の検査の結果がきた
引っかかると思っていた子宮頚がんは異常はみられなかった
良かった
でもやっぱり子宮がんの検査は受けなくちゃいけないと思った
でも生理が来て終わらないことには病院に行けないよー
常備薬も切れて明日は胃腸科には行く
そのあとは歯医者の定期検査にも行かなきゃ
大変だ~ 健康第一ですよ


暗い話題ですみませんでした


あ 久し振りに日曜が休みで 初佐野のアウトレットに行ったんだけれども
一般的な休みは人が多くてやだね
やっぱり平日ゆっくり行きたいと思った
楽しかったんだけどもね☆
また買い物に行きたいなぁ


Category : 思ふ / TrackBack : 0 / Comment : 2


Comment

検査、異常無くて良かったね★

身体は大事に、元気でこそ楽しめる
2008/10/09(木) 13:45:31 | URL | コズモ #-[ 編集]
本日生理が来ました♪
お騒がせしました。

いろいろ心配ありがとう☆
2008/10/11(土) 21:36:31 | URL | jun* #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

jun*

Author:jun*
wellcome☆

歌を歌う 思ふ 感じる ひとりごと…

興味を持ってくれた方、是非コメント残していってね

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © junchanteur All Rights reserved  /  
