


珍しくやることやり遂げた

今週のお休みは久し振りにゆっくり出来て
私にしては珍しくやろうとしてやらなかったことを済ませた
これは自分的にえらいと思うw
自分のペースが戻ってきたというか いいね☆
充実した2日を過ごし満足
来週からまた学校が始まると2日ゆっくり過ごすことはもう当分ないだろう
それを考えると恐ろしくなる
学校もちょっとは慣れたんだけど最近始まった宿題が辛い
早めにやろうとしてもなかなか
今日は宿題をやろうと思ったらその前に照明コンサルタントの提出開始が始まることに気づき
そっちをやった
昨日はインテリアコーディネーターの更新で問題を解いた
毎日なんらかの問題に追われています

コーディネーターの更新は初めて
5年ごとの更新で もう5年も経つのかぁ早いなぁと浸っていたらもう期限がぁ。。
で焦って昨晩更新するために問題を解いたのです
以前はセミナーを受けると聞いていたが
最近はネットで問題を解いて。。。という形式に変わってて
東京に行くことはなくなったが 更新料が高いよ~
せっかく苦労してとったので仕方ないですね

今日はマブルちゃんと遊んだの☆
ランチで食べたピザ サクサクッって美味しいんだよぉお
DSC00088_convert_20090108205004.jpg

那須に買い物に付き合ってもらって。。。
2人でカラオケに行って
マブルちゃんのウタゴエを独り占め むふふ
楽しかった♪
また遊ぼうね
Category : 思ふ / TrackBack : 0 / Comment : 4


Comment

晩上好
相棒のまみぃちゃんは元気?
また歌聞きたいな!
2009/01/17(土) 02:22:48 | URL | のりたま #-[ 編集]
>のりたまさん

今年はmori-no-umiも活動再開したいと思っていますのでその時はぜひ見にきてくださいね☆
2009/01/21(水) 19:54:04 | URL | jun* #-[ 編集]
お世話になりましたぁ!
ランチも美味しかったし☆
純子さんの歌声を改めて尊敬しました。
すげーうまいぃぃぃぃ!!!!

べんべさんに自慢しまくりました☆⌒(>。≪)

遊んでくれてありがとうございました☆
2009/01/23(金) 01:21:25 | URL | マブル #-[ 編集]
こちらこそ!
>マブルちゃん
カラオケは結構恥ずかしいよね;;
でも褒めてもらえると嬉しいですv-345
また行こうね☆
2009/01/23(金) 22:47:11 | URL | jun* #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

jun*

Author:jun*
wellcome☆

歌を歌う 思ふ 感じる ひとりごと…

興味を持ってくれた方、是非コメント残していってね

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © junchanteur All Rights reserved  /  
