


ランチ♪

今日のお昼はベンベとランチ☆
明るいところで会うのは恥ずかしいものでw
仕事場が近いなんてびっくり
お昼に待ち合わせなんてなんか都会的じゃあん( ̄ー ̄)
あっという間のお昼休みですた
ベンベと話すと時間があっという間です

とうとう来週となりました
8回目のお引越し
白河には1年もいなかった…寂しいけれども
とうとう福島を離れます
初関東☆
変わらないと思うところややっぱ違うなというところがあって面白い
明日あさってのお休みは荷造りだぞーう
やってしまわないと…
引越し貧乏・引越しマニアですw
賃貸にはうるさいでー 今度のアパートはとても気に入っています
後は住んでみてから 住み易いといいな
Category : 思ふ / TrackBack : 0 / Comment : 1


Comment

ホントに
あっと言う間だったよね。
作業開始には無事、間に合いました(笑)
仕事の途中で友達に会うと気持ちを一旦リセット出来るね。
2006/03/23(木) 00:30:12 | URL | β郎 #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

jun*

Author:jun*
wellcome☆

歌を歌う 思ふ 感じる ひとりごと…

興味を持ってくれた方、是非コメント残していってね

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © junchanteur All Rights reserved  /  
