


ジュンコの会

一週間なんとか頑張ったので会社の同僚と二人で呑みに行ってきたぁ
同じ名前なので 「ジュンコの会」
酒好きは一緒らしいw
彼女は日本酒が好き 彼女から教わったお酒は ”十四代”
これがとても美味しい(* ̄▽ ̄*)
でもなかなか置いてるとこないらしい…
でも今日いったお店にはあったのよ!でも注文したら「今切れちゃいましたっ」
えー、ガーン( ̄□ ̄;)
そしてイカ墨のライスコロッケがどうしても食べてみたくて注文したら
「今日はもうなくなっちゃったんですぅ」
ええー ~(-゛-;)~
なんてなんてツイテナイ日だろ(ノ_-、)
そしたらお店の人が
「これ余った材料で作ったので食べて下さい」
と小さめのライスコロッケを作ってきてくれた(」゜ロ゜)」
すげーうれしー 超ラッキー♪
美味しく頂きましたよぉ
ここのお店はとても感じが良いしお酒もたくさんおいてるし料理も美味しいのでとてもお気に入りです
もちろんまた行くでー 次は絶対十四代を呑むw
SA410001.jpg

大サービス☆イカ墨のライスコロッケミニ:刺さってるのはイカ墨のパスタ
Category : 思ふ / TrackBack : 0 / Comment : 1


Comment

ちわーす。
ようやく見にきました。
相変わらず突っ走っているようでw

もう随分会ってないからか
なんだか懐かしいッス。

忙しいだろうけどブログ更新頑張ってください!
たまには見に来ますw
体は大事にね~
2006/07/01(土) 12:16:48 | URL | ヒロシ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

jun*

Author:jun*
wellcome☆

歌を歌う 思ふ 感じる ひとりごと…

興味を持ってくれた方、是非コメント残していってね

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © junchanteur All Rights reserved  /  
