


えーΣ(゜□゜;)9月ダヨ

最近なんだかんだで忙しくて
書こうと思ってたことがたまってしまったぁ

まずひとりカラオケに挑戦したことw
ぶっ続けで歌ったらちと喉がやられたぬ
でももう怖くないどー また行くの

9月に入って念願のスポーツクラブに入会☆
だいたい週3日は行く予定で頑張るのだ
イチオシは太極拳
結構難しいんだよー同じような型でさー全部で24あるらしいのだが
覚えるのが難しい 悔しい 絶対覚えたい!

えっと 髪を切ったよー
前回紹介した kubuで
ちょっと短くしすぎたかなと思ったが結構好評☆
今回もありがとう

それから昨日は久しぶりにライブを見に
べんべの初ベーシストぶりを拝見するために
カッコよかったんだこれが ずっと見てる側が長かったようだが
やっぱりステージに立っているべき

最後に先日初めて石焼きラーメンを暑いのに食べた
ごはんがついてきて最後におじやにして食べる
いやぁ すごい勢いですた 味噌を食べましたが 次は醤油にしてみようかな オイスカッタです
060909_1430.jpg

Category : 思ふ / TrackBack : 0 / Comment : 2


Comment

んまそーだなー
キムチくいてー
2006/09/13(水) 00:41:56 | URL | コズモ #-[ 編集]
やっと見れた
ケータイ治ったよ!
ライヴはありがとう!!
次は今週です(爆)
ラーメン、火山でしょ?
大田原の。
2006/10/04(水) 18:00:17 | URL | β郎 #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

jun*

Author:jun*
wellcome☆

歌を歌う 思ふ 感じる ひとりごと…

興味を持ってくれた方、是非コメント残していってね

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © junchanteur All Rights reserved  /  
