


唄う喜び感謝の気持ち

20060918c.jpg
東京ライブ今回もお客様の暖かい気持ちに包まれて無事終了しました。
対バンのぴかりん、ハヤト、コズモ 一緒に頑張ったまみぃさん、お手伝いしてくださったイトタニくん、ジャンゴのマスター、奥様
本当にありがとうございます☆

とても良いライブだったと思います。
菊ちゃん、梶野さん、高尾さんも駆けつけてくれて
1年振りに菊ちゃんのギターで「君の為に出来ること」を唄わせて頂きました。
菊ちゃんのギターの音で空気が変わる やわらかく 気持ちが良い
プロのギタリストに弾いてもらって唄える自分は幸せだ
ただ唄うのも必死でギターの音色を堪能出来なかったのは残念
当日急に決まったもので必死でした(゜へ゜;

栃木から一緒に行った コズモ、ハヤト
初東京ライブで超緊張してたけどなんだかんだでやってのけてしまうんだな
たいしたリハもなしですごいよ君たちは
ハヤトがひとりで真面目にやるライブは初めてみたよ
感動した
coha1.jpg

それぞれ自分の世界があって 音楽というカタチで自分を表現している
彼らは本当に音楽が好きなんだ
恵まれた才能をもっと発揮すべきだ
そして一緒にライブが出来たこと 一緒に緊張して励ましあって 笑い合った 仲間とはなんと素晴らしいものかな
彼らが私に気遣い褒めてくれたことが一番嬉しかったりした

ぴかりんはライブを重ねてきているので
とても安定してて堂々としていい
心地よい歌声でした

私はとても緊張したが思ったより落ち着いた気持ちで唄うことが出来た
力を出し切ったけどまだまだだと思うところが多々
まみぃさんも緊張してたけど楽しんで出来たと思う
来月もmori-no-umi頑張って良いライブが出来たらと思う

見に来てくださった方本当にありがとう

最後に打ち上げにてパチリ
IMG_3461.jpg

Category : 唄ふ / TrackBack : 0 / Comment : 4


Comment

昨日はお疲れ様(*^ー^*)
やっぱ定期的にライヴやってないと緊張で絶望スパイラルだw
ちょっと真剣に色々考えます( ̄Å ̄;)
2006/09/19(火) 23:13:04 | URL | コズモ #-[ 編集]
お疲れ様!
また来月よろしくねv-22

わたしももっともっと頑張るよ~!!
2006/09/20(水) 11:08:21 | URL | まみぃ #-[ 編集]
こんにちは!18日は素敵な歌声をありがとうございました(^o^)
まみぃさんのご依頼で打ち上げ会場までご案内させていただいた者です(^-^)
junkoさんの落ち着いた深みのある歌声で聴いた「ありがとう」と「gerbera」最高でしたよ!!
もちろんほかの歌やラストのスペシャルセッションもよかったです!!
またjunkoさんの歌が聴ける日を楽しみにしています(^-^)
来月の福島でのライブもがんばってください(^o^)/
2006/09/22(金) 18:48:41 | URL | aki #-[ 編集]
>akiさん
コメントありがとうございます
嬉しいお言葉ありがとうございます
もっともっと頑張りたいと思います(^ー^)ノ
打ち上げの場所まで連れてってくださってありがとうございました
またライブ見に来て下さいね
2006/09/29(金) 00:43:23 | URL | jun* #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

jun*

Author:jun*
wellcome☆

歌を歌う 思ふ 感じる ひとりごと…

興味を持ってくれた方、是非コメント残していってね

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © junchanteur All Rights reserved  /  
