


早起き、長距離運転、気疲れ

遅くなりましたが、みなさんコメントありがとう☆
コメントいただくのってうれひーなぁ
また何でもいいので声かけてくださひ

今日はお休み☆
疲れが溜まっていたらしくなかなか起きれませんでした
早起き、長距離運転、気疲れ…はかなりキクね

自分が上を望んで挑戦したこと
ハイレベルの中で自分の力のなさを思い知り
それにどこまで自分を追い込んで弱い気持ちに負けずにやれるか…
慣れたところでゆるくいるのは当然ラクだよね
その中でどこまで自分を上げていくかだろうけど
大抵の人はゆるいままではないか…
と偉そうなことを言ってるが、ただ私は常に自分に満足してなくて
もっと良くなりたい、良くなりたいと思っているの
それにはやはり能力が問われ、良くなるためにはそれなりの努力が必要
自分を超えるということは大変なことだぁ
と改めて思い知らされたのでした
お陰で闘争心w
やったるでー ここまできたらやるしかない

今日こそ岩盤浴に行ってみようかなぁ
疲れ取れるかに
Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 2


Comment

全部見たよ~o(^o^)o
すごいね。私アナログ人間だから、ホムペとかブログやってる人尊敬しちゃう。
遅くなったけどお誕生日おめでとう$Okそしてようこそ三十路チームへ$GA(笑)世間はとかく年齢で判断する所があって、30過ぎると女性としての待遇が変わったりするけど、私は自分の歳を認めたらだいぶラクになったよ。30になったからと言って急に何かが変わる訳じゃないし自分は自分だもんね。
それにしても、この歳から新しい所に飛び込むのは相当勇気がいることだったと思う。その決断に拍手です$P?いろいろ不安はあるだろうけど、純子ちゃんにそれだけ向上心があるなら大丈夫$GA努力は必ず報われるよ。頑張ってね$G0
2006/02/28(火) 18:22:29 | URL | のりのり #-[ 編集]
のりちゃん☆ありがとう
女の30代って以前よりは結婚しないで働く人が増えたからね 新しい会社の先輩はみんな30代で結婚してない人と結婚して家事と両立してる人といて自分をしっかり持った芯の強い人たちです 凛としてかっこいい 女性としての魅力はやはり30代からですね がんばらなきゃw
2006/03/01(水) 00:37:56 | URL | jun* #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

jun*

Author:jun*
wellcome☆

歌を歌う 思ふ 感じる ひとりごと…

興味を持ってくれた方、是非コメント残していってね

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © junchanteur All Rights reserved  /  
