


コウフクノトビラ*special vol.2

無事終了致しました。
来てくださったみなさん本当にありがとう
楽しい時間を過ごしていただけたでしょうか
来てくれたからには気持ちよく帰って欲しい 
それが一番の目標です
なかなか難しいもので 不甲斐無いところも沢山で反省しています
でもみなさんがかけてくれた言葉が温かくて
あぁやっぱりやって良かったのかなと思いました
昨日のイベントは本当に静かぁに聞いて下さって
癒された、気持ちよく聞けたなどアンケートに書いて頂いて本当に嬉しく思います

ゆっくりアコースティックを味わうのもいいですよね
バンドとアコが混ざったライブも楽しいですが
アコのみでいくとアコの余韻にじっくり浸れますよね
私もお客としてゆっくりじっくり見たかったw
話を聞くとこういう雰囲気もいいって言って下さる方が多かった
そっか 良かった ほんと

菊ちゃんが3曲も弾いて下さって
初めて人前で「さよなら色はブルー」を歌いました
ずっと唄いたかったので夢が叶って 本当に嬉しい
素晴らしいギターをありがとうございました

一緒に出演してくれたまみぃさん、ぴかりん、コズモ、忙しい中駆けつけてくれた菊ちゃん
協力してくれたt&tしんちゃん、お母さん、べんべ 接待役のハヤト
本当にありがとう ありがとう 感謝です

また来年、反省も踏まえてもっと良いイベントが出来るように頑張ろうと思います。

Category : 唄ふ / TrackBack : 0 / Comment : 5


Comment

きッ!昨日!〃3〃
昨日はじゅんこお疲れさんホ~ヽ(^O^)/。じゅんこにイタズラしたい!んごめちがくて、ほんとに良かったよ~〃。わあわあわあわあ じゅんこの声すごく素敵!声帯かわいい!まじめに…ほんと腕あげてて驚いた!っっ入っちゃいました(〃~ρ~) ごく感動した☆゛俺ドキドキした!感動した!やっ!゛!!!やっ!俺は技術がなくてなんもできなくごめんよ。気がつけば俺仕事シール剥ししかやってないし(笑) ありがとうじゅんこ誘ってくれて(^-^)跳ねるのトビラ最高~☆
2006/10/09(月) 20:02:45 | URL | はやとd(^O^)b #-[ 編集]
昨日はおつかれ(^ー^)ノ
mori-no-umi、歌も演奏も良くなっているね、機材の不調で間ができたけど、今後はそういう状況でも動じずに楽しい話題で繋いだり出来るようになるといいね☆

また来年に向けてガンバロウ!
2006/10/09(月) 21:11:42 | URL | コズモ #-[ 編集]
お疲れさん
あまり力になれず、申し訳ない。
ド素人には限界を越えてたわ(笑)
演奏に集中させてやれなかったのが残念だよ。
菊ちゃんが居てくれて助かりました。
2006/10/10(火) 17:33:34 | URL | β郎 #-[ 編集]
>ハヤト
ありがとう うれひよ
自分の声は好きくないので そう言ってくれると有難い
またハヤトの為にガンバルよ

>コズモ
何が起きても動じずに・・・ とても勉強になったよ
どんな状況でもお客さまの前では不安を見せてはいけないね
次に繋げます

>β郎
難しくて大変な仕事を頼んでしまってごめんね
本当に一生懸命やってくれて助かりました
ベストな状態で唄う 唄に集中する
一番大事なことが出来なかったのが悔しい
でもこれも勉強だったね
2006/10/10(火) 23:48:06 | URL | jun* #-[ 編集]
じゅんちゃんお疲れ様!
いろいろあったけれど、またこれをバネにさらに頑張ろうね!!

菊ちゃんも来てくれたし、すごく楽しいイベントだったよー!
ありがとぅ!

みんなもありがとぅ!!
2006/10/10(火) 23:54:45 | URL | まみぃ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

jun*

Author:jun*
wellcome☆

歌を歌う 思ふ 感じる ひとりごと…

興味を持ってくれた方、是非コメント残していってね

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © junchanteur All Rights reserved  /  
