


おいしいごはんおいしいくうき

昨日はみんなでおでかけしました
3連休で混んでたので連れて行きたかった足湯を断念
予定が変わってドライブになってしまった
せっかく来てくれたのに申し訳なかったよぉ
でも山の中はとても空気がおいすかった 風が気持ち良くて癒された

ドライブ前に行ったカフェ
素敵なとこだったぁ 料理もおいすかったよ
今度はランチに行きたいなぁ
061009_1126.jpg

-おむらいす-

みんな大好きSHOUZOにもいてきた 今回は黒磯店へ
私は初めて入りました
私大好きチーズケーキは3店舗の中でここが一番かな
だいたい同じ感じだけどちょっとづつ違うような気がする
その日は特に良い出来だったのかなぁ
ギュッとつまったベイクド派
私が作るチーズケーキもそんな感じ
来月まみぃさんたちがカフェをやるのでその中のメニューに入れてもらう予定☆
だから今度はチーズケーキの練習のしなくちゃなのだ
といっても1回試しに作るだけにしたいとこw
うまく出来るといいなぁ

Category : 思ふ / TrackBack : 0 / Comment : 1


Comment

グランボア
実はコーヒーくらいしか飲んだ事ないw
すげー苦くて砂糖大量に入れたけど苦くて甘くて困った経験が。

高校の時・・・10年前か
以来言ってないからな。

那須楽しんでもらえてよかった★

お洒落で美味しい店もっと探そう!
2006/10/13(金) 00:34:41 | URL | コズモ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

jun*

Author:jun*
wellcome☆

歌を歌う 思ふ 感じる ひとりごと…

興味を持ってくれた方、是非コメント残していってね

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © junchanteur All Rights reserved  /  
