


駅前路上 其の弐

先週より寒くなったなぁ
黒磯駅から追い出され那須塩原駅に行きました
今回は見学に来てくれた方がいて楽しい夜でした
彼らは前回にくらべちょっと慣れたのか 好きな様に唄っており
良かったのではないのでしょうか
私もギターが弾けたら・・・唄えるのにねぇ

歌詞がひとつ出来た
ハッと思いつくと 最後まで書き上げるのだが
後で読むと なんだかなぁ 恥ずかしいなぁと 思ふ
まぁ 詞なんぞ ひとりの世界だがに
結局 伝えたいことが まとまってないような
もっと入れたい言葉があったけど 次に取っておこうw
曲になるといいな いいな
振り返ると詞を書いて 曲になったとしても
ライブで人前で唄ったのは 生涯一度だけ
いつか 自分の歌詞にメロディがのってひとつの曲となって
人前で唄うことが出来たらなぁ
Category : 唄ふ / TrackBack : 0 / Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

jun*

Author:jun*
wellcome☆

歌を歌う 思ふ 感じる ひとりごと…

興味を持ってくれた方、是非コメント残していってね

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © junchanteur All Rights reserved  /  
