スポンサーサイト



本日のココロの中

いやぁ治らんね 風邪 今度は鼻水だよ
大事な喉は治ったんだけど
お陰でスポーツクラブずっと休んでるよぉ
今日こそは行こうと思ったのに
でもHEY!HEY!HEY!見れたよ
今日はあややが出る日 そう我らが菊ちゃんがアコギで出演
映るかなぁ 映るかな~
おぉツーショットやないかぁ ばっちり映ったよぉ
感動だよぉ その収録で使ったギターをそのまま持って来てくれたんだろうか
そのギターでその収録の夜
菊ちゃんのそのギターで唄わせて頂いた幸せものの私でした

私の休日は天気が悪いよう
今週の休日の予定は
カフェに出すチーズケーキの試作(というか練習)
チーズケーキに添えるジャムを買いに
駅前路上 其の参
の3本でーす☆(サザエさん風にw)

でも一番は風邪を完璧に治すことでしょう
年取るとねぇ 治りが悪くてねぇ


ライブ終わってから唄ってないなぁ
これだからダメなんだよねぇ
風邪治ったらまたひとりカラオケだな

親友
そろそろ会いにゆこう
沢山たまってしまったよ 話
いつの間にか引越しているし
まぁ特に連絡がないのはどうしようもないくらい悩んでるわけじゃないからだろう
私もそうだから


よく母に連絡しないと「連絡ないのは特に変わったことがないからだと思ってるけど」って言われます(-_-;)
その通りですよ 母
親不孝でごめん
今年私が転職したことを親戚一同に隠しているうちの親w
本当 親不孝ですよ
親孝行できるようにがんばります…

美輪さん
今日TVで見ました
「愛の賛歌」
なんだろう どこからか涙 涙
無償の愛…
愛の賛歌 は大好きな曲です
初代オルタネーターでもコピーさせて頂いておりました
その時の歌詞と美輪さんの訳した歌詞は月とスッポンですがね
こんな深いストーリーとなっているかぁと

美輪さんの訳を想いながらまた唄ってみたいと思いました。
スポンサーサイト
Category : 思ふ / TrackBack : 0 / Comment : 1


Comment

じゅんちゃん風邪大丈夫かい?
東京もなんだかめっきり寒ーくなってきたよ。
わたしも昨日あやや(ってか菊ちゃん)見てた。
そうそう、あのまんまのギターだよ。
幸せものだね~!!

チーズケーキ、楽しみにしてるね。
よろしくね。
2006/10/24(火) 11:45:29 | URL | まみぃ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

jun*

Author:jun*
wellcome☆

歌を歌う 思ふ 感じる ひとりごと…

興味を持ってくれた方、是非コメント残していってね

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © junchanteur All Rights reserved  /  
