


この夜のスペシャル

昨夜はt&tへべんべ企画ライブを見に行ってきた
久しぶりに楽しいライブを見たなぁ

マブルちゃんもとても良かった
ゆっくり聞けて でもやっぱりもっと聞きたい

海王丸のゲストにみゅうさんがSaxで出た
びっくりしたけど本当になんだか嬉しくて感動してちょっと泣けた
私も弾きたくなった
このまま頑張って欲しいな☆
061111_2111.jpg



この夜のスペシャル
BASIL
とても楽しかったヽ(*^ー^*)ノ
楽しんでやっているし人を楽しませることが出来る
流れもスムーズでとっても上手だった
気持ちよーく聞けた そうだよな これがプロだよな
また来て下さい
かっこよくてオサレなお兄さんたち
メンバー全員の人柄も伝わってきて とても良いライブでした
 061111_2343.jpg



企画のべんべ
大変だったろうけど楽しい企画を本当にありがとう
(いつか私にも誘いがあったらなw)
また次にも期待 楽しみに待ってます

昨夜は久ぶり!の仲間に会えて 元気そうで 良かったな
ちょっと寝不足だけど行って良かったよ
今日は早く寝まぁす
Category : 思ふ / TrackBack : 0 / Comment : 4


Comment

ありがとう!
じゅんちゃんやコズモにはいつも助けられてます。
次はじゅんちゃんとも何かヤリたいよね。
やっぱりバンドだな!
2006/11/14(火) 17:59:31 | URL | β郎 #-[ 編集]
いやいやこちらこそ助けてもらってマス
バンドがいいね やろうよー♪
べんべの隣で歌う日が来るといいな☆
2006/11/16(木) 23:52:11 | URL | jun* #-[ 編集]
ありがとうございました!
書き込みお初ですが宜しくお願いします☆
遅くなりましたが、βの法則では感想、お話と、ありがとうございました(^O^)/
すごく嬉しかったです♪皆あのステージを何度も前から体感してるのね、と思うと羨ましい限りで…。
弾き語りもなかなか行けませんが、楽しみにしてます☆
↓早くも何か楽しそうな企み話が?…(^m^)

ありがとうございました!
2006/11/19(日) 14:17:16 | URL | みゅう #-[ 編集]
>みゅうさん
コメントありがとうO(≧▽≦)O
ステージ、ライト、歓声、拍手、緊張感・・・
一度知ってしまったらもう後には引けないのですw
是非またステージに立って下さい
そしていつか一緒に立ちましょう
楽しみにしてます(^ー^)ノ
2006/11/19(日) 21:49:21 | URL | jun* #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

jun*

Author:jun*
wellcome☆

歌を歌う 思ふ 感じる ひとりごと…

興味を持ってくれた方、是非コメント残していってね

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © junchanteur All Rights reserved  /  
