


キターヽ(‘ ∇‘ )ノ

とうとう手に入れた万年筆
LAMYのサファリ限定色ロイヤルブルー

あれは春頃かなぁ 夏に限定色が発売になることを知って今まで欲しいと思っていたLAMYのサファリをこのロイヤルブルーを見て買おうと決心
そうしていたらそのうち発売時期を忘れw
気付いた日にはもう完売Σ(T▽T;)
もちろんこの辺には売っていないので
ネット中どこを探しても完売・・・
そりゃそう日本で1000本ですから
LAMYファンは結構いるのです
マニアになると集めてる人もいるし
そしたらそしたらふと見つけたサイトで見つけたのです!!
何度も確認しました
本物かどうか・・・

これは間違いない
買うなら今しかない これを逃したらもうない
と思いエぃヤぁっっと購入

今日届いて早速お気に入りブルーブラックのインクを装着し書き試し
今回日本で発売されたペン先はF(細字)とM(普通)
Mが欲しかったのだけどFしかなくて
でも書いて見て細字もいいと思った
でも次はMも欲しい
文具マニアだから仕方ないw
万年筆にハマったのは去年くらい 遅いデビュー
それまでちょっと苦手だった というか良いものを知らなかった
ボールペンよりインク派の私にはとてもたまらないものになった
どんどん良いものが欲しくなったし やはり書き心地が違うのよ

明日からまた仕事が楽しくなるな
ガンバロウと思った
061119_2047.jpg

右は専用ケースだす
Category : ステーショナリー / TrackBack : 0 / Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

jun*

Author:jun*
wellcome☆

歌を歌う 思ふ 感じる ひとりごと…

興味を持ってくれた方、是非コメント残していってね

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © junchanteur All Rights reserved  /  
