


インテリアフェスティバル2006

昨日有明ビックサイトまで行ってきました
年に一度開催されているのですがやっと見に行くことが出来ました
その年のトレンドを各メーカーさんが各自ブースをコーディネートしていく
それぞれのテーマがあってそれぞれの個性が出ていて良かった
だいたい方向性、流行などは似ていたけど
見せ方、使い方 面白かったし 参考になった
地方に住む私は近くにショールームがないので
こういう時にいろいろなメーカーの商品を見て他社との比較が出来ていい
カタログの取り寄せも気になったメーカーに依頼を
途中名刺がなくなって 失敗 もっと持って行くんだった(ノ_-)
簡単なカタログは持ち帰ろうとバックにつめてくともう重くて歩けないぃ
本当に広くて最後は疲れ果て集中力も衰え
せっかく行ったのにぃ
もっとゆっくり見たかったな
確か明日からは一般公開 土曜までだったかなぁ
是非是非都合がつく方、インテリア、アート、デザインが好きな方オススメです
あ そうそう 最近はホームシアターが流行っているので
同時に最新のTVやホームシアター機器も体験出来るし
それに合わせたインテリアコーディネートになっているので
それも楽しいです
とても勉強になりました
実際に見ることはやっぱり大事 最新の情報も常に入れなきゃダメだ
良いものを見て 触れる 試す
じゃないと自信を持って勧めることは出来ないからな

疲れたけど来年も行くようにしよう(^ー^)

061122_1601.jpg

061122_1602.jpg

Category : 思ふ / TrackBack : 0 / Comment : 2


Comment

あらーん、素敵なコーデネイト(´∀`)
そんな部屋に住んでみたうぃ。
2006/11/24(金) 01:03:50 | URL | コズモ #-[ 編集]
かわいいお部屋だと毎日楽しいだろね☆
2006/11/26(日) 23:45:54 | URL | jun* #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

jun*

Author:jun*
wellcome☆

歌を歌う 思ふ 感じる ひとりごと…

興味を持ってくれた方、是非コメント残していってね

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © junchanteur All Rights reserved  /  
