


不思議な一日

今日は不思議な日だった…
まず8:30まで宇都宮に行かなければならなかった私は5時頃起きた
ドライヤーを使っていたらブレイカーが落ちた
これくらいで?と思ってブレーカーを上げにいったら
何度やっても上がらない 最悪(>_<")
結局このまま出て行くことも出来ない 大家さんに電話しよう!
でもまだこんな朝早くから電話することも出来ず
出勤を諦めた 直ったら行こう
それまでもう一度布団へw

夢を見た…
ブレーカーの前で悩んでいたらお父さんが来て
"どうしたらいい?"って聞いたら"コンセント抜けばいいんだ"と
何処のコンセント?かわからないまま何かコンセントを抜いたらすぐ直った
という夢

起きてすぐ大家さんに電話
状況を話したら "どこか漏電してますね、コンセントを抜いてみてください"

焦って全部抜いたら直った(*T▽T*)
ひとつ覚えました!
そして夢でお父さんが教えてくれたこと 当ってたね びっくり
お父さんなんて電気関係に弱いから絶対知らないことなんだけどね
小さいころからたまに見る デジャヴ ほんのささいなことなんだけど

その後宇都宮へ
途中お昼を買うのにヨークベニマルによった
そのときベンチに座ってたら隣にヘンなおばあちゃんが座って話しかけてきた
そしたら韓国?だかどこかの健康食品みたいなのをくれた
一日3~4粒食べなさいと
何なんだ これ
06-03-07_22-20.jpg

お礼を言って別れましたが ほんと怪しいおばあちゃんでした
ちなみにまだ空けてませんがwあまり手に入らないって言ってたけど なんだろこれは 何かの種みたい
怖くて試せない(-_-;)

夜は宇都宮で歓迎会だった
呑んで帰れないだろうと先輩が泊めてくれた
そしたら今度引っ越す予定のアパートと同じ会社のアパートだった
仕様も近かったのでびっくりした

本当今日は不思議な時間、空気の流れだった
いつもと違うのがわかった
何か意味がある気がした
Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 2


Comment

文章途中みたいね( ̄Å ̄;)
文字数制限されてるのかな?
2006/03/08(水) 09:14:26 | URL | コズモ #-[ 編集]
調べたけどなおらなぁい(>_<")
続きはパソでみてくだされ
2006/03/10(金) 22:37:20 | URL | jun* #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

jun*

Author:jun*
wellcome☆

歌を歌う 思ふ 感じる ひとりごと…

興味を持ってくれた方、是非コメント残していってね

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © junchanteur All Rights reserved  /  
