


2007

あけましておめでとうございます☆

年末は忙しく過ぎて大掃除もせずに実家に帰ってしまいました
でもそんな中t&t大忘年会に参加させてもらい
昨年最後に一曲唄えたことは良い年の閉めとなりました
今年も音楽活動続けて行きたいです が
今年は資格取得に向けちょっと音楽活動は控えようと思っています
終わればまた唄いたい しばしの辛抱です
集中しないと また来年再来年と音楽が出来なくなるので
今年1回で取得したい!!という今年の目標なのですが
いやはや なんともかんとも
試験勉強はICのとき散々辛い思いをしましたのでこの一歩がなかなか踏み出せなかったのですが・・・
色々考えた末の結論です がんばります

年明けそうそうめでたい話が舞い込みました
元旦に入籍をしましたと報告を受けましたO(≧▽≦)O
ゆうちゃん&さっちゃん 本当におめでとう
出逢いから今まで暖かく見守り応援して参りました
良い人と巡り合えました という二人はとても幸せそうで
こっちまで幸せな気持ちになりましたよぉ
ジュンコさんはまだですか?はちょっと辛かったけどw
結婚式楽しみにしています

それから来月はじーやの米寿のお祝いをやることになりました
これまためでたい 長生きして欲しいの じーや
まだぜんぜんじーやに何もしてあげれてない

お祝いが続くので何だか縁起がいい年明けとなり
明日からまた忙しい毎日が始まりますが
今年もみなさん体には十分気をつけて 何事にも挑戦 そして感謝の心を忘れずに
良い1年となりますよう心から祈願しております

今年もどうぞよろしくお願いします
Category : 思ふ / TrackBack : 0 / Comment : 1


Comment

素晴らしい一年となるように、そしてこれから先何年も良い年が続くように日々を大切に生きましょう★
2007/01/05(金) 20:30:17 | URL | コズモ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

jun*

Author:jun*
wellcome☆

歌を歌う 思ふ 感じる ひとりごと…

興味を持ってくれた方、是非コメント残していってね

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © junchanteur All Rights reserved  /  
