


弥生

-思ふ
1ヶ月以上書いてない・・・
基本的には勉強中なので なんて大してやってないくせに
いろいろな出来事はあったのだが
2月の大きな出来事としては
じいやの米寿の祝い、友達の失踪・・・


-唄ふ
先週は後藤さんのライブを見に行った
久しぶりにゆっくり聞くことが出来た
そして一曲唄わせて頂いて・・・今年初マイク かな
来週と来月には結婚式のお呼ばれで唄う
なんだーか今年は人前で唄う機会が自然とやってくる フシギ
唄を制御しよとするとこうだ 憎い

-仕事
どこまで頭を突っ込んでいいやら
どこまで私はやるべきなのか
私は受けて立つべきか 今を守るべきか

そろそろ移動の時期ですね
出逢いと別れです

-多肉植物
最近唯一のココロのオアシス
お気にの寄植え
20070324012101.jpg

Category : 思ふ / TrackBack : 0 / Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

jun*

Author:jun*
wellcome☆

歌を歌う 思ふ 感じる ひとりごと…

興味を持ってくれた方、是非コメント残していってね

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © junchanteur All Rights reserved  /  
