


濃ゆい一日

今日は会社の全体総会で前期の結果や今期の目標など社長から話があった 長かった・・・
新入社員が今年は多いなぁ ひとりうちの支店にも配属になる
配属というと移動があった
若い支店長がきた 出来る監督と設計さんがきた
今日ミーティングをしてこれでやっと会社らしくなってきた
というと失礼だが 気を引き締めて頑張らなくてはと思った
チームワークなので他に迷惑をかけないよう そしてそれぞれがやりやすいように変わっていけるだろう
いろいろ学びたい

そして午後は某照明メーカーのライティングセミナーだった
先生には去年の夏東京の展示会でお会いして私たちコーディネーターが是非うちでセミナーをと希望し念願叶った
日本を代表する安藤忠雄氏の物件や大きな工業施設を手掛けた経歴の持ち主だ
多忙な先生は年にかなりのセミナーをやっているだけあって話も上手だった 関西の方でちょっと口は悪いかもだけど 分かりやすい
先生に会って照明って必要な部分だけでいいなと実感出来たし
まだまだだけど少し今までの考え方捉え方が変わった
また話が聞けたらと思う

あーーーとうとう 2級の申し込みの時期が来てしまった
明日には書かないとーー 面倒だ 面倒だ
受けんのやめたいw
Category : 思ふ / TrackBack : 0 / Comment : 3


Comment

試験に向けてがんがれ!
2007/04/12(木) 18:27:37 | URL | コズモ #-[ 編集]
走れ
2007/04/13(金) 02:15:02 | URL | 先生 #-[ 編集]
多分申し込みは完了しました。
もう逃げられないのでガンバリマス
ありがとう
2007/04/14(土) 00:51:48 | URL | jun* #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

jun*

Author:jun*
wellcome☆

歌を歌う 思ふ 感じる ひとりごと…

興味を持ってくれた方、是非コメント残していってね

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © junchanteur All Rights reserved  /  
