


G.W:嬉しかったこと 悲しかったこと

3,4日と東京よりまみぃさんとぴかりんが遊びに来てくれました
カフェに行って夜は美味しいものを食べて呑んだ
ゆっくりこうして集まって呑むのは初めてな5人で
たくさん笑って話して とても楽しかったな
みんなと話すとまた音楽ガンバロウって思ふ
早く唄いたい ライブがしたいなぁと思ふ
だから勉強ガンバル

次の日は出発そうそう愛車マーちゃんをぶつけてしまった
楽しみにしてた計画を台無しに・・・
みんなにケガがなくて良かったけどみんなに申し訳なくて・・・
でもみんながいてくれたから本当に助かった
心配してくれた人車屋さんを紹介してくれた人などなど
色々な方に助けてもらって私は本当に幸せだ 恵まれていると実感することが出来ました
本当にありがとうございます
運転気をつけます
明日マーちゃんは入院します
キレイに直って早く帰ってきてくれるといいな

070504_1329.jpg

美味しかったな☆バナナのチーズケーキ
Category : 思ふ / TrackBack : 0 / Comment : 4


Comment

書き込み、はじめましてかも!
申し訳ないなんてけして思わないでね。
とってもとっても愉しかったよ!

大事なマーちゃんがあんなことになってしまって
きっとものすごくショックだったろうけど
いつもの元気なじゅんちゃんでいてくれて
それって、すごいことだと思う。

またゆっくり遊びにゆくからね。
いつか東京のおいしいお店めぐりもしようね。
2007/05/07(月) 11:25:40 | URL | ぴかり #iMwvsI5I[ 編集]
大した力になれんでスマナンダ。
怪我がなくて本当に良かったよ。
次はオラも交ぜてね。
カラオケも(笑)
2007/05/07(月) 12:59:20 | URL | β郎 #-[ 編集]
じゅんちゃん、楽しい時間を過ごさせてくれて
本当にありがとう!!
マーちゃんは怪我してしまったけれど、
みんな元気でよかったよー!

ホント、落ち込まないでね。
今度こそ念願のバーべキュー&温泉行こうね。
みんなでね。
2007/05/07(月) 21:20:58 | URL | まみぃ #-[ 編集]
まみぃ、ぴかりん、β郎 様
あたたかいコメントありがとう(*T▽T*)
大分ぶつけた感触も忘れてきました( ̄▽ ̄)
人間の記憶の能力 薄れていくってすごいね
時にはそれに助かり 時には残酷だ
勉強したことは忘れたくない(>_<)
来週には帰ってくるだろうと思います マーちゃん☆
2007/05/09(水) 00:22:27 | URL | jun* #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

jun*

Author:jun*
wellcome☆

歌を歌う 思ふ 感じる ひとりごと…

興味を持ってくれた方、是非コメント残していってね

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © junchanteur All Rights reserved  /  
