スポンサーサイト



ご無沙汰いたしました

今日試験が終わりました
ツライ日々でした 疲労・寝不足そして精神的にもやられました
発表は8月末かな でももう自分でわかるものw
また来年 基礎からきちんと学んでじっくりガンバリマス
結局納得いくほど勉強は出来ませんでした
だから出来なくて当たり前
試験中実感しました これから始まるな
試験勉強の日々が・・・と改めて
ICを取るまでの道のりを思い出しました
また始まるんだな でもきっと諦めなければいつか夢は叶うと信じて
応援してくださったみなさん ありがとうごめんなさい

ご無沙汰の間にもまぁいろいろと出来事は起こり
ただリアルタイムで書けなかったので詳しくお伝え出来ないのが無念
北京もまぁ楽しかったですwでももう自ら行こうとは思わないかも
カルチャーショックというのかえ

先月母がヘルニアの手術のため入院しました
先日無事退院しました
手術に抵抗があり痛みに堪えてきた母
私は術後初めの一歩を見届けた
びっこを引いていた足に不快を覚えながら少しづつ少しづつ歩く母
ベットに戻った母は手術して良かったと
そう言ってくれて嬉しかったし安心した
もうならないことを祈るだけ
長い間無理してきたからこれからは体を大事にしていって欲しいな
お母さん、いつまでも元気でいて
スポンサーサイト
Category : 思ふ / TrackBack : 0 / Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

jun*

Author:jun*
wellcome☆

歌を歌う 思ふ 感じる ひとりごと…

興味を持ってくれた方、是非コメント残していってね

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © junchanteur All Rights reserved  /  
