


昨夜のお客さま

昨夜はまみぃさんとハヤトが遊びに来てくれた
彼らはw-inds.のライブに行ってきた
だからテンション高めで興奮してやってきたw
でも良いライブを見た後はそうよね そうよね
私も行きたかったなぁ。。
みんなで見たらもっと楽しかったろうに
次はなんとかして行こうと思った

二人は笑かしてくれたなぁ
特にコイツ
070721_2324~01.jpg

w-inds.になりきっているw
ずっと踊っていたがどうしても矢沢になる
またおかしい
動画を撮ったのだがこれまた素晴らしい作品で何度も見て三人で笑った
あ~幸せだった

ありがとうね☆お二人さん
また来てね
Category : 思ふ / TrackBack : 0 / Comment : 1


Comment

いやーほんっっとに笑った!
っていうかヤバ過ぎた!
サプライズ訪問だったのに、いろいろありがとね。
武道館は是非みんなで盛り上がろう~!

ちなみに…わたしのブログには写真載せらんなかったよ…。
2007/07/23(月) 23:11:28 | URL | まみぃ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

jun*

Author:jun*
wellcome☆

歌を歌う 思ふ 感じる ひとりごと…

興味を持ってくれた方、是非コメント残していってね

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © junchanteur All Rights reserved  /  
