


返せ

1ヵ月以上も放置
いろいろなんだか忙しくて どうもこうも うまく書けなくて

たくさんのことを一気にやろうとしてるんかな 私

イベントからも1ヵ月が経ち
今頃ですが、協力してくださった方々、対バンのみなさん、見に来てくれたみなさん
本当にありがとう 心から感謝の気持ちでいっぱいです

次は来る12/1のイベントにオルタネーターででらっしゃるw
いや、参加させて頂く予定です
詳しくは後ほど改めて

一夜限りの復活です
本当にこの機会をもうけてくださった えうりさん&みゆうさんに感謝☆感謝なのです
練習も楽しくやらせてもらってます
もうライブも後少し
今回は本当に是非ひとりでも多くの方に見て欲しい
私の夢の一曲が叶う夜です♪
是非、見に来て下さい!!

昨日は会社のレクレーションでバトミントン
左膝 打撲・・・
久ぶりにすげー痣を作っちまたぜw
学生じゃあるまいし いったい ちゃんと消えてくれるのだろうか

そのあと久ぶりの部活動 映画部
今回は「恋空」を見たよ
ベタなんだけどさ 結局泣いてしまったんだ




今はただ自分の生活スタイルを取り戻せ
体調と睡眠を取り返せ
あのときの思いを思い返せ
私の心を返せ


Category : 思ふ / TrackBack : 0 / Comment : 5


Comment

映画みてみたいもんです
出たっ!!

"でらっしゃる"
企画では本当にお世話になりましたm(__)m


恋空、俺はネットで読んだんだけんど

ボロ泣きしちゃいましたぜ。

恥ずかしいくらいに・・・ポッ。。。



そして、本(ネットの日記がそのまま書かれている)も何故か家にあるのです。

あっ、そうそうオルタ見に行きマスルですぜぃ。
んだば
2007/11/16(金) 17:54:25 | URL | マッスル #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは。是非オルタも聴きに行かせていただきます。

頑張って、生活スタイル、睡眠、体調、心を取り返してください!

心より応援しています(*^-^)
2007/11/17(土) 01:57:12 | URL | こなつ #-[ 編集]
ライブ来てくれるんですねっ
>マッスルさん
ネットで読まれたんですね☆
私も途中までネットで読みました
本まであるなんてw(゜o゜)w


>こなつ
応援のお言葉
ありがとうごさいます
頑張りマス(^▽^)

2007/11/19(月) 00:15:39 | URL | jun* #-[ 編集]
初カキ
大好きなオルタが復活♪出らっしゃるw

こちらの方こそ復活を引き受けてくれて有り難い限りです。幸せだー

お互いに夢が叶う1日になりそうです♪
2007/11/20(火) 15:39:20 | URL | えうり #-[ 編集]
来た☆
えうりさあん♪
初カキコありがとう
嬉しいよぉ

イベントに誘ってくれて本当に感謝しているよ
とても楽しみにしてます
もう少しだね
2007/11/21(水) 00:13:27 | URL | jun* #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

jun*

Author:jun*
wellcome☆

歌を歌う 思ふ 感じる ひとりごと…

興味を持ってくれた方、是非コメント残していってね

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © junchanteur All Rights reserved  /  
