


贅沢な夜

一夜限りのオルタネーターのライブは無事終了しました。
あぁ終わってしまったという寂しい気持ち
メンバーと音を出す喜び
心から楽しめました

ライブ中、私はよく振り向く
和也を見ると落ち着くから
和也は笑ってくれるんだ その笑顔が嬉しくてたまらない
そして私は唄うのです

いつかまたオルタで唄える日がくるといいな
またこのメンバーで出来たらいいな
せっかく出逢えた人たちと会えなくなるのは寂しいな
もうまったく会えなくなるわけではないけれど

イベントに参加出来て本当に良かった
素晴らしいアーティストとの方々とご一緒出来たこと
こんな贅沢はなく
企画してそして誘ってくれた
えうりさんとみゆうさんには感謝 感謝です
とても良いイベントでした

そして見に来て下さった方々
本当に来てくれてありがとう
ライブの時はなかなかゆっくり話せないので申し訳ないと思っています
その分唄に 感謝の気持ちを込めています
届いてくれているといいなと思います
またいつか唄うときは見に来て欲しいなと思ってます



071202_2133~01.jpg


やっと買ったよ
海王丸の新しいアルバム「深海」
3人の可愛らしいサイン入り
これも宝物じゃあ♪
是非聞いてみてね オススメです☆
Category : 唄ふ / TrackBack : 0 / Comment : 5


Comment

ライブ見に行かせていただきました。

とても楽しく聴かせていただきました。

オルタ・・・ちょっと寂しいですね。

また聞けるのを楽しみに待っています。


お疲れ様でした(*^-^)


海王丸CD 私も聴いてます(*^-^)ニコ
2007/12/05(水) 20:49:16 | URL | こなつ #-[ 編集]
遅くなりましたが土曜日はありがとうございました&お疲れ様でした(^^)
あの日の為にオルタネーター復活、本当にありがとうございます。
私も、終わってしまったという寂しい気持ちは一緒です。
練習から本番まで、素敵な時間をありがとうございました。

2007/12/09(日) 21:14:22 | URL | みゅう #-[ 編集]
>こなつちゃん
見に来てくださってありがとうざいます☆
また機会があったら是非見に来て下さいね

>みゅうさん
企画ご苦労さまでした
こちらこそステキな企画に参加させていただいて本当に感謝しています
また企画やって下さいね
そしてまた一緒に出来るといいですね☆
2007/12/10(月) 00:11:32 | URL | jun* #-[ 編集]
本当に
オルタネーターとして復活しちゃいましたね。
凄い事です。
ましてや自分も参加しちゃうなんて。
良い経験させてもらいました。

もう練習に行けないこと…寂しいです。車でも未だ練習している自分がいます。

ジュンコさんの歌声をたくさんの人が聴いてくれた♪
ありがとうございました!
オツカネーター。
2007/12/10(月) 01:24:42 | URL | えうり #-[ 編集]
和也だ
茶碗蒸しはうまいぜぃ~
2007/12/18(火) 20:15:35 | URL | バズドラ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

jun*

Author:jun*
wellcome☆

歌を歌う 思ふ 感じる ひとりごと…

興味を持ってくれた方、是非コメント残していってね

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © junchanteur All Rights reserved  /  
