This Category : 思ふ




試験終了。

2次試験が終わりました。
約一年の試験勉強生活・・・ツラカッタ・・・
結果が出ないともちろんわからないけれど
微妙かもしれません
ダメなら仕方ない また来年ガンバリマス

昨日今日とほんとにほんとに久し振りに自分のやりたかったことが少しづつ出来た
嬉しかった
休みって楽しいと思えた
今日なんかひきこもっていたし 贅沢

昨日からバンドの練習再開しました♪
久し振りのスタ練楽しかった
この先のライブに向けて頑張りたいです
本腰入れられると思うとやっぱりこれも嬉しい


あとは無理させてきた体をもう少しいたわってあげようと思ふ


Category : 思ふ / TrackBack : 0 / Comment : 2


次へ向けて

7月の初め
1次試験が終わりました
結果は8月末ですが、学校の採点では
思いのほか良い点数で久し振りに嬉しくて泣きました
現在2次試験に向けて製図の練習をしています
もう少しのがんばりです

自分では納得出来るほど勉強はできなかったから
ダメかと思ってた
でもやっぱり最後まで諦めず頑張ればできないことはない
やった分返ってくる
また実感することが出来て本当に嬉しいです

一番近くで私の辛さや涙やおかしな態度を受け止め支えてくれ
そして抱きしめてくれた
時には外に連れ出し忘れさせてくれた彼に本当に感謝です
ありがとう

それから試験勉強を応援してくれたお友達
気を使って連絡も控えてくれたり心配してくれたり励ましてくれたり
本当に感謝です
まだ終わってないけど本当に終わったらいい報告が出来るようにもう少し頑張るね
それまでゆっくり会えないけど
終わったらみんなに会いに行きたいです

まだまだ自分との闘いは続きます
克己
Category : 思ふ / TrackBack : 0 / Comment : 2


課題

6ガツに入りました
あと約1か月・・・
私は追い込みをかけれるでしょうか 自信ない
試験勉強って結構精神的に追い込まれるんだ


「克己」

今の課題
Category : 思ふ / TrackBack : 0 / Comment : 1


調整中にて

言い訳ですが、なかなかゆっくりとした時間がなく
書き残したいことがたくさんあった2月なのにもう3月
でも必ず書とめます

最近体がなんとなくおかしくて
調整中です。。。
年です たぶん

前回のブログの内容に心配してメールや声をかけてくださった皆さん
本当に心配をおかけしてすみません
波はあるけどそこから良い方向に向かったものもあります
だからすべて意味があるのですね
私はひとりじゃないなぁとあらためて感謝をしました
本当にありがとうございます
Category : 思ふ / TrackBack : 0 / Comment : 0


一切皆苦

最近、人とかかわるのが辛いと思う
簡単に言うと引きこもりたいというか・・・
人とかかわらないと人は成長出来ない わかっている
今特に予定が多く 人と接するのが多い のに
だからか
人が怖いとさえ 思ふ
我が心の小ささに 呆れる
Category : 思ふ / TrackBack : 0 / Comment : 4


プロフィール

jun*

Author:jun*
wellcome☆

歌を歌う 思ふ 感じる ひとりごと…

興味を持ってくれた方、是非コメント残していってね

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © junchanteur All Rights reserved  /  
