This Category : 唄ふ




今日は嘘が許されるんでしょ?

だからちょっと嘘をついてみた かも
いや
嘘はついていない かも


分かっててつく 嘘って 苦しいね
ふとして出た 嘘って あとで後悔するね
嘘ってよくないわ
でも必要なときもあるんじゃない?

もしかして嘘といふ真実かも

わからない
難しいわ・・・




急にふと思ったことがあった
それに気づいて良かった と
それで良かったんじゃないかと思ふ

ぐっと堪えて 涙を呑んで
Category : 唄ふ / TrackBack : 0 / Comment : 1


告知だん

”乾電池ボックス”初ライブ決定!!
初ライブにして次回ライブは秋過ぎ・・・か未定
ということで是非この機会をお見逃しなく
見にきてくれると嬉しいなぁ

2009/4/4
白河 t&t にて
皆さんに会えるのを待っています♪

Category : 唄ふ / TrackBack : 0 / Comment : 0


私のヒーロー

オオぅ昨晩は10数年ぶりにヒロト&マーシーを見に行ってきたよ
そう ザ・クロマニヨンズのLIVEに行ってきた
ブルハ+ハイロウズを合わせると5回目になる
私の青春だ

2人は年を感じさせない 今もロックだ
最初からずっと飛ばしっぱなしだし
私は体力が衰えたのを実感
かわいいヒロト かっこいいヒロト
私の中でいつまでもヒーローだ

同じ時間を共有出来たこと
体で音を感じさせてくれて
心から楽しませてくれたこと
本当にありがとう
また来てね☆
Category : 唄ふ / TrackBack : 0 / Comment : 0


感動と涙と

とうとうこの日が・・・
美輪明宏様にお会いする日がやって来ました。

待ちわびたこの日はなんだかソワソワして 緊張して ドキドキして

黒磯文化会館にて「美輪明宏 音楽会〈愛〉L'AMOUR2008」へ行って参りました。
ステージに現れた美輪様はとても美しくあったかい
毒舌&あたたかいお言葉
曲ごとにお話をして下さって分かりやすく聞くことができ
ひとつひとつ演劇を見ているようで 一曲づつその世界に入っていくことができました
表現力が素晴らしい すごいパワーを受けました
一番聞きたかった 愛の賛歌は一番最後に
感涙でした・・・
フィナーレに美輪様の上に金色が降ってきて
こんなに似合う人はいないだろう 綺麗すぎた
感動して涙して とても素晴らしい音楽会に参加出来て本当に良かったと神に感謝
たくさんの心に残る言葉も 今の自分へのメッセージだと思ふ


KC3A0079.jpg
Category : 唄ふ / TrackBack : 0 / Comment : 1


未知の先へ

ひと段落して

ブログに綴りたかったこと
時間が過ぎると褪せてしまうものです

思ったことは そのとき そのとき 伝えないとだめですね



夏が来ました
私は今 一年前と同じ位置いるんじゃないかと ふと 恐くなった
私はこの一年 何も変わっていない?
同じ匂いがする
だからそれは 変わってないからじゃないか
もし本当にそうなら また同じ繰り返しになるだろう
私は変わりたいと そう努力してきた でも努力したつもりだったのだろうか








自分と向き合うことから 逃げてはいない
自分の幸せとは何か
それを見つけるのがこの世に生まれた意味のひとつだと思う

そんな思いの中からひとつの詞が生まれました
今 曲をつけてもらっているところです


なかなか出来なかったオリジナル曲
私の中には伝えたいことがたくさんある
それは一方的だけど

言葉の重みを少しは分かる でも まだ未知だ
未知だからこそ 放ってみたい と思った

そこから何が生まれるのか 失うのか わからないけど
恐れていては 何も変わらないんじゃないかとも 思う

私は歌で
表現する 伝える ことを許されているんじゃないかと
本当はずっと前から 出来るチャンスをもらいながら
それに気づけないできた

もしまだ間に合うなら・・・

メロディの力を借りて みなさんに届けられたら

Category : 唄ふ / TrackBack : 0 / Comment : 2


プロフィール

jun*

Author:jun*
wellcome☆

歌を歌う 思ふ 感じる ひとりごと…

興味を持ってくれた方、是非コメント残していってね

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © junchanteur All Rights reserved  /  
